569:2013/11/07(木) 10:20:50.57 ID:

proc期待値上げるには手数を増やすのとキャスト、リキャストの短縮がまず挙げられる
どんなに火力を挙げてもproc一回で引っくり返るのが悲しい
って思ってるからファイガ撃ってファイアの回数1回減らすよりはファイアのほうがいい気がするな
【PR】

598:2013/11/07(木) 11:21:21.57 ID:
>>569
そう思って計って比べても大差ないんだよね。
ファイガファイガの方が撃ってて気持ちいいし、連打じゃ出来なくて簡単には真似されないからこっちにしてる。
603:2013/11/07(木) 11:27:08.14 ID:
>>598
俺の環境だとファイガファイガ連打で出きるが
ステータスの違いか?
612:2013/11/07(木) 11:56:26.97 ID:
>>603
そうなの?スペスピで違うんかね。
自分は466しかないが。
ファイアは適当に押してもなる。
ファイラはGCD終わりに押すと丁度いいくらい。
ファイガは一瞬遅らさないと通常詠唱になる。
フレアは何故か連打でいける。

FF14:じゅうよんつうしんおすすめリンク



FF14関連の記事を見に行く

お気に入りのリンク集



人気記事ランキング



    FF14関連の記事を見に行く FF14:じゅうよんつうしんを見ににほんぶろぐ村へ行く

    コメント

    1. 1 じゅうよんつうしん 2013年11月09日 01:01 id:JV8tXKtZ0
      アクションのアイコンよく見ながら研究しろ

    コメントする

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    こちらもおすすめ