339:2013/11/01(金) 09:40:31.50 ID:

学者と白のストスキプロテスはカット率が違うという事をエンドコンテンツ終盤まで来て知らないやつが結構いて驚いてる
【PR】

345:2013/11/01(金) 09:41:55.22 ID:
>>339
俺はストスキかけねーけど
学者仕事しろとか周囲に思わててんのかね
380:2013/11/01(金) 09:48:14.76 ID:
>>345
思ってるやつはいるよ
学者は何してるかあまり知られてないしなんだかなー

白いるのにスキンプロテス先にかけちゃう学者は困ったもんだけど
それで戦闘開始する盾もいるしな
389:2013/11/01(金) 09:49:50.78 ID:
>>380
白も50まで遊んでるくせにかけだす学者いるんだよな
頭おかしいとしか思えん
392:2013/11/01(金) 09:50:09.66 ID:
>>345
思ってる人もいると思うけど開幕時に白いるのに
学者がストスキ掛けまわってる寂しい光景見たこともあるし
気にしないでいいんじゃね
359:2013/11/01(金) 09:44:06.81 ID:
>>339
知らなくてもいいよ
どうせすぐ剥げる蛮神戦で毎回全員にかけるのくっそだるいし
ストスキかけながらPTの順番入れ替えとかヘタしたら一番忙しいレベル
390:2013/11/01(金) 09:49:55.11 ID:
>>359
マクロでやればいいじゃん
その間に並べ替える
406:2013/11/01(金) 09:52:46.96 ID:
>>390
ロード中のくそPS3がいるんよ
あれ待つとくっそ時間かかるんよ
あとマクロにPT番号にストスキって組むとPT順番入れ替えが捗らない
519:2013/11/01(金) 10:09:57.00 ID:
>>406
ストスキはタンクをフォーカスして、それだけマクロ
他は手動で配ってるな
522:2013/11/01(金) 10:10:56.40 ID:
>>406
ダウト。
仮にPS3がいても、PT並び替えは先にできる。
534:2013/11/01(金) 10:12:24.84 ID:
>>522
上から順にかけるマクロ使ってるとロード中のやつ飛ばしてくから後から手動で掛け直すのが面倒なのかと
541:2013/11/01(金) 10:13:40.42 ID:
>>534
PT順番の入れ替えが捗らないって言ってるから違う
543:2013/11/01(金) 10:15:22.69 ID:
>>522
PS3が居るのと入れ替えが捗らないのは別の話
文盲かよ
546:2013/11/01(金) 10:16:20.88 ID:
>>543
クスクス
563:2013/11/01(金) 10:19:27.84 ID:
>>546
うわこいつまじかよ頭わりぃな
564:2013/11/01(金) 10:20:02.91 ID:
>>563
うぷぷぷぷ
568:2013/11/01(金) 10:20:34.07 ID:
>>563
パーティ順はPS3奴がロード中でも並び替えはできるで
580:2013/11/01(金) 10:23:05.75 ID:
>>568
だからPS3が居るのと入れ替えが捗らないのは別だって言ってるだろ
日本語読めないの?バカなの?
593:2013/11/01(金) 10:24:44.97 ID:
>>580
どこをどうみてもPS3がいるからPT順並べ替えが捗らないって言ってますが文盲?w
610:2013/11/01(金) 10:29:24.29 ID:
>>593
文盲のお前に解説してやるよ

PS3が居るからマクロ組んでるとロード終わるまでマクロ開始を待たないといけないから時間かかるし先に掛けるとロード中の奴飛ばすから二度手間
PT順番でマクロ組んでるとマクロ中に入れ替えたら順番飛ばされる奴がいてやっぱり二度手間
619:2013/11/01(金) 10:31:07.18 ID:
>>610
ははwとんだ妄想だなwwww
おまえは文盲じゃなくて、文妄というべきかw
635:2013/11/01(金) 10:32:50.21 ID:
>>619
もう汚い安価付けんじゃねーよクソガキ
637:2013/11/01(金) 10:33:22.58 ID:
>>635
だいたい、

>PT順番でマクロ組んでるとマクロ中に入れ替えたら順番飛ばされる奴がいてやっぱり二度手間

これはPCでも同じことだろゲロブタw
649:2013/11/01(金) 10:35:11.97 ID:
>>637
>あとマクロにPT番号にストスキって組むとPT順番入れ替えが捗らない

「あと」って文字見えてますかね?
これの使い方わかる?
あっ分からないから自分が正しいと思ってるんだね^^;
658:2013/11/01(金) 10:36:15.93 ID:
>>649
文盲は黙ってろw
631:2013/11/01(金) 10:32:31.90 ID:
>>593
自分が上手くいかないことをなんでもかんでもPS3のせいにして、
引くに引けなくなったアホなんだろうから、もうほっといてあげなよ
977:2013/11/01(金) 11:23:24.38 ID:
>>522
遅レスだけどストスキのキャスト中にポチポチ並び替えやってるんだ
そっちのほうが時間かからないからね
341:2013/11/01(金) 09:40:55.33 ID:
白クエの次女姫様まで耐えろ

FF14:じゅうよんつうしんおすすめリンク



FF14関連の記事を見に行く

お気に入りのリンク集



人気記事ランキング



    FF14関連の記事を見に行く FF14:じゅうよんつうしんを見ににほんぶろぐ村へ行く

    コメント

    コメントする

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    こちらもおすすめ