79329d59-s

660:Anonymous :2018/10/30(火) 13:39:31.03 ID:PiC++Pdc0.net
なんでハイエンドコンテンツってパズルアクションゲームみたいになるんだろ?


661:Anonymous :2018/10/30(火) 13:59:02.13 ID:Q+1mXSicM.net
俺にはリズムアクションに見える
662:Anonymous :2018/10/30(火) 13:59:34.09 ID:jo3xLpen0.net
反射神経やスペックに影響するアクション要素を排しつつも一定の緊張感を持たせるために
移動で回避する大ダメージや即氏攻撃を入れた結果床マスゲームになってるだけ
663:Anonymous :2018/10/30(火) 14:00:25.60 ID:msHX1WKnd.net
白虎みたいなシューティングや朱雀みたいなリズムゲーがお好みか?
664:Anonymous :2018/10/30(火) 14:13:12.94 ID:FoOYYjVf0.net
極タイタン系がいいわ
665:Anonymous :2018/10/30(火) 14:16:03.31 ID:2C6E5fpr0.net
バトルのネタはとっくに切れてる感ある
もう難しくしていくしか方法ないのかもな
666:Anonymous :2018/10/30(火) 14:20:36.46 ID:d8bIx//q0.net
スサノオみたいにタイムライン覚えなくても感覚で分かるのは好きなんだけどな
667:Anonymous :2018/10/30(火) 14:24:31.17 ID:iBjdkcTh0.net
何年もやってると斬新なギミック=初見転がしてやしっかり情報調べないと意味不明なギミックになるから
必然的に調べないと話にならんし
早期攻略勢は自分たちで話し合ってどういうギミックか何度も氏んで理解しないとダメだから面倒やろな

シグマ3層のウィルスとかあんなんデバフだけ見てよく最適な全員の立ち位置設定出来たなと
早期攻略勢の脳トレ力はすごいと感心するわ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1540193704

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        コメント

         コメント一覧 (5)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2018年11月09日 08:23
          • パズルと言うわりに、トレースクリアしか出来ない雑魚がなにいってんだ?
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2018年11月09日 11:31
          • 逆にパズルアクション以外でどうやって難易度を上げるん?
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2018年11月09日 11:58
          • ランダム行動とかあるやろ、2はアスぺか?
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2018年11月09日 12:16
          • ランダムギミックは反射神経ゲーや思考瞬発力ゲーになるから、そこで難易度を上げていくのはすでに今時点で限界
          • 5. じゅうよんつうしん
          • 2018年11月09日 12:39
          • ランダムも反射神経も
            お前が無理って言ったんだろが。
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