WS000000


187:既にその名前は使われています :2017/10/17(火) 09:37:51.52 ID:NOOCAvb20.net
近接DPSって尻尾ガン無視でおk?
殴りに移動すんの非常に面倒くさいw
んで定位置に戻る前に雷範囲きて巻き込んだりするw


193:既にその名前は使われています :2017/10/17(火) 09:41:20.14 ID:Nxpl5oQcd.net
>>187
こういう無能がいるから魔境なんだな
196:既にその名前は使われています :2017/10/17(火) 09:46:18.52 ID:p3xiv0knd.net
>>193
近接殴りにいっても一撃くらいしか入らんしレンジがやればいいよ
213:既にその名前は使われています :2017/10/17(火) 10:00:18.14 ID:Nxpl5oQcd.net
>>196
野良で他人が信用できるかよ
292:既にその名前は使われています :2017/10/17(火) 11:56:20.09 ID:p3xiv0knd.net
>>213
削りおせえって思ってからでも間に合うし
189:既にその名前は使われています :2017/10/17(火) 09:39:00.52 ID:v00SJXJVa.net
いいわけないだろ
1GCDも無駄にならないあの距離でめんどかったら他のコンテンツできねーだろw
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1508171923

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        コメント

        コメント一覧

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2017年10月19日 11:20
          • 無視でいいぞ
            実装初日から今まで殴ったこと無いわ
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2017年10月19日 11:27
          • 後方は仕方ない部分はありそうだけど、中央から前方は無視すんな
            きっちり殴れ
            殴れるから
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2017年10月19日 11:45
          • 雷のときは確かに面倒な、殴り終わってボスにいきたいのに、気を使った遠隔がボス側に、気を使わない遠隔が真ん中にいたりして戻るに戻れない。
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2017年10月19日 11:46
          • 尻尾よりも神核ちゃんと叩いてくれとは思う
          • 5. じゅうよんつうしん
          • 2017年10月19日 12:07
          • MT近接は雷みこしてあらかじめ前に詰めて本体殴れ
            STはしらん好きにせい
            真ん中前に落ちた時はむしろ喜んで巻き込むからタゲる必要がそもそもない
          • 6. じゅうよんつうしん
          • 2017年10月19日 12:21
          • 雷散開も空いたとこにアドリブで位置取れば回避は簡単
            無理に行こうとするから巻き込むんだよ
          • 7. じゅうよんつうしん
          • 2017年10月19日 12:26
          • 3500dps近接「尻尾殴るための移動は火力のロス(キリッ」
          • 8. じゅうよんつうしん
          • 2017年10月19日 13:45
          • 雷の範囲そんなに広くないし、普通に殴って戻ってロスも無しってできるじゃん
            そんなにキツい?
          • 9. じゅうよんつうしん
          • 2017年10月19日 16:38
          • ※8きついとかそゃなくて耐性低下はいってない+秒で溶ける尾をわざわざ殴りにいくメリットが近接には無い
          • 10. じゅうよんつうしん
          • 2017年10月19日 23:41
          • 尻尾無視は良いとしても核無視は止めろ。
            履行ギリギリまで核壊せないとか怖えーわ
          • 11. じゅうよんつうしん
          • 2017年10月20日 12:45
          • 前とか中央なら普通に殴るけど後ろの尻尾は遠隔勢に任せたい
            あとは近接につく尻尾マーカーはマジで前か真ん中に落としたい
            ロスが半端ない
            それカバーしてくれるほど他3人が高火力出してるかっていうとそんなことは無いのでひたすら無駄になる
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