FF14タイトルロゴ

531:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f6c-c1Jy [27.140.158.123]):2017/05/17(水) 19:35:52.48 ID:wbNkzPxE0.net
まだ斧だけどレベリング楽しいからこのまま4.0はタンクでメイン進めたいってフレンドに話たら鼻で笑われた。
メインタンクで零式攻略してるガチ勢のフレから見たら自分は鼻クソなのはわかるよ。
だからって笑われるのは不愉快だ。


532:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウカー Sa67-hGJx [182.251.248.44]):2017/05/17(水) 19:36:40.48 ID:Qa7ViWs7a.net
>>531
その嘲笑いを受け流せるならお前将来優秀なタンクになるよ
保証する
552:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ aa6c-YjPj [27.140.158.123]):2017/05/18(木) 00:29:58.89 ID:+y2qhrZM0.net
>>532
そうだね。がんばるよ!ありがとう
533:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sd9f-U9Zb [49.106.207.14]):2017/05/17(水) 19:53:43.51 ID:rMHSTV+1d.net
メイン進めたいって言ってる人に対して鼻で笑えるって凄いな
応援したりアドバイスするもんじゃね
537:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウカー Sa67-Y/UN [182.251.253.1]):2017/05/17(水) 20:39:06.17 ID:jjXATOhJa.net
時代はタンクだぞ
ヒラはまだまだ過多だし追加されるジョブはDPS2種
オメガはタンク待ち募集が溢れかえる、俺にはわかるんだ
538:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4302-lPZc [60.56.214.106]):2017/05/17(水) 20:52:27.36 ID:3O/jwVvs0.net
そこにはタンク横並び調整の結果インビン安定ナイト様で溢れかえる拠点エーテの姿が
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1494583558

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメント一覧

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2017年05月19日 15:44
          • タンクを笑うやつはわかってない
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2017年05月19日 17:40
          • 被害妄想だろ
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2017年05月19日 18:10
          • 人にどう思われても気にすんなよ
            好きなジョブやるのが1番
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2017年05月19日 19:35
          • つるむ相手間違ってたって分かって良かったじゃん。
            一つのジョブに固執しすぎて他ジョブを笑うヤツより、いまは不慣れでも向上心のあるヤツって嫌いじゃない。がんばれ、応援してるぞ。
          • 5. じゅうよんつうしん
          • 2017年05月19日 21:53
          • 4.0来る前に縁切るべき相手が1人判明してよかったじやん
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット