FF14タイトルロゴ

155:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/18(日) 15:26:33.18 ID:EIg2tPHx.net
PVP面白そうだよな
ほんとは俺の理想はPvPプレーヤーとしてやりたい時だけインして遊ぶスタイルだったんだよ
なのにどうしてこうなった
156:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/18(日) 15:32:30.19 ID:yXGWnL4+.net
PvPは面白くないから専門学校生にサクラ頼んでるんだけどな
157:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/18(日) 15:33:50.02 ID:EIg2tPHx.net
ほんとにおもしろくないの?
やった上でいってる?
158:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/18(日) 15:34:28.99 ID:IOYSzbir.net
まともに募集したら3チームすら集まらないからな
159:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/18(日) 15:34:30.93 ID:G9GEFwpY.net
「サクラとは、公演主催者や販売店に雇われて客の中に紛れ込み、特定の場面や公演全体を盛り上げたり、商品の売れ行きが良い雰囲気を作り出したりする者を指す隠語。 当て字で偽客とも書く。」

??????wwwwwwwwwwww
161:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/18(日) 15:38:19.45 ID:XeCgiCv7.net
pvp世界大会はもうあった
放送事故レベルらしいけど


162:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/18(日) 15:38:38.85 ID:VZzbkQMO.net
PvP本気で流行らせたいのなら
PvE用のスキルは使えないか全く別の効果にした上で使うスキルの数を十数個まで制限かけろ
166:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/18(日) 16:08:32.92 ID:w6QE6K3v.net
フィ―ストはやったことねえけどウルヴズはおもしろかったぞ
同じくCFでレイドや極バンシンやるより成功率(勝率)高いのに過疎るのが不思議だは
過疎ってるから「どうせマッチングしないだろうと」申請ださないのはわかるが
167:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/18(日) 16:10:53.20 ID:s9G9uIa3.net
フィーストは未だにマッチング速度早いよ、44ほうだけど
168:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/18(日) 16:12:10.17 ID:VZzbkQMO.net
40ウルヴズ流行ってた時期あったな(過去形)
微妙な装備差はあるとはいえ
○その塊であるモラルが無いから比較的賑わってた(過去形)

というかPvPこそDCによってかなりマッチング速度変わるだろ
DC書かないと話噛み合わねーと思うぞ
169:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/18(日) 16:18:27.95 ID:G9yn8nnY.net
PvPはほんとに面白くないよ
171:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/18(日) 16:25:57.66 ID:EIg2tPHx.net
このPVPは吉田曰くパッチ3.4のサーバーでやってもらってるらしい
それって出演者にテストさせてるのでは?
177:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/18(日) 16:42:29.21 ID:yQHMSKx1.net
PvPにもう開発費割かなくていいよ
ユーザーの引き止めにもならない。引退者も「新ルール実装しました!」で戻ってくる人もいないだろうし
対人戦作るくらいなら新ジョブの1つでも増やした方が新規も復帰者も増えるだろ
181:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/18(日) 16:55:59.86 ID:fX8Bv2c4.net
なんかPVPのごり押しがいやだ
PVPに金かけるなら他のコンテンツだしてほしい
192:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/18(日) 18:29:22.92 ID:yXGWnL4+.net
>>177,181
ほんとそれ
吉田はいつも「コストが」と言い訳してるが
吉田が力入れてるPvPこそが最も無駄っていう
182:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/18(日) 16:57:03.47 ID:8VkqydH3.net
久々にこれならやってみたいと思える内容だったな
193:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/18(日) 18:33:28.69 ID:YDvNRHNy.net
PvPのコストを高く見積もりすぎだろ。あれあまりコストかけてないと思うよ
リソース量で考えたら新規ID1つ分もないだろ
194:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/18(日) 18:40:43.90 ID:zI58RP6/.net
PvPもクロも景観カメラもいらんからジョブ別ミラプリシステム追加しろよ
現行の仕様だとアイテムデータ的に無理だけど新システムなら可能って言ってただろ
195:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/18(日) 18:46:07.94 ID:w6QE6K3v.net
177
181
192
・・・wwww
4on4より楽しいコンテンツ何かある?w
pvpごりおしっつうのは最新レイド産と同程度以上の装備がpvpで手に入るような状況をいうんだぞw
197:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/18(日) 18:55:55.40 ID:H9sqwlUh.net
あれ需要あるのかPVP関連のアプデは言い出した途端コメントが沈黙するぞw
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474108976

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (9)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2016年09月20日 11:40
          • コメントまったくないやん(笑)興味ないし。
            やってもつまらない。
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2016年09月20日 11:48
          • そらあ14プレイヤーの最大需要は何一つ工夫の余地も面白味もない脳死作業だもの
            言い換えれば需要なんて毛先一本ほども気にする必要がない
            一般の消費者ってのはほとんどが
            自分の求めるところすら理解していないようなバカだからな
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2016年09月20日 12:10
          • PvPは面白いで。FF14のPvPってくくりだとどうか分からんが。
            ただ、PvE以上に経験とセンスで勝率が大きく変わるから、ハードルが高いよ。

            PvP全般に言えることだけども、一定のトコロに到達するまでがキツイんだよ。
            同数vs同数の戦いだと、普通に考えれば勝者は参加者の1/2なんだけども、
            上手いPCの方がプレイ回数が上になるので、一部の上手いPCに”勝ち”が独占されちゃう。

            PvPやりたくてPvP専用ゲーやってる人間と違って、FF14はPvEに逃げることが出来るから
            PvPで勝てない→PvPに萎える→PvPやらなくなる→PvPを批判するになりやすい気がするわ。
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2016年09月20日 12:16
          • ※3
            2番めの段落の意味がわかりにくいから補足
            PC4人(ABCD)がいたとして、AはPvPをやり込んでいるのに対し、BCDはPvPの経験が浅いとすると、
            AはヘビーPvPerなので3試合やった、BとCとDはPvEの合間に1試合ずつやった。
            AvsBでAが勝ち、AvsCでAが勝ち、AvsDでAが勝つ。
            3試合の結果、Aは勝率100%、BとCとDは0%になる。
            勝てて楽しいのはA一人で、BCDの三人は負けてつまらない。これが勝ちの独占状態ってことね。
          • 5. じゅうよんつうしん
          • 2016年09月20日 12:26
          • あっそ
          • 6. じゅうよんつうしん
          • 2016年09月20日 12:27
          • 勝てないからってのはあるかもね。
            PvP毛嫌いしてるやつの大半は死ぬほど弱いからな。結局俺tueeeeeできないから駄々こねてるだけだろ。

            PvEとはスキル回しから全く違うし、対人の駆け引きが面白いわけだが、それすら把握せずにピーピー泣きわめいてるだけで終わっちゃうのはなんだかなー。
          • 7. じゅうよんつうしん
          • 2016年09月20日 12:31
          • PvPは誰も望んでない(キリッ)とかいうのがよく湧くけど、シールロックにしろフィーストにしろプレイヤーの数自体は相当いるはずだぞ。

            そもそも万人受けするコンテンツなんて無いわけで、極論いえばレイドもハウジングも無し、メインストーリーだけでいいということになりかねんしな。
          • 8. じゅうよんつうしん
          • 2016年09月20日 12:54
          • 零式もPvPも、14が「力を入れているコンテンツ」なんだからしっかり作り込まれてて面白いよ、当たり前の話。ただしどちらも人を選ぶコンテンツ、誰でも楽しめるというわけじゃないから、合わないならやらなきゃ良いんだよ

            だいたいが、そのゲームが力を入れているコンテンツを遊ぶのが一番に決まってる、零式やPvP合わないなら他ゲーなり他の趣味行きゃ良いんだよほんと
            PvPにコストかけるな!とか言ってるバカは、ラーメン屋で「ラーメンは嫌いだから喰いたくない、もっとサラダにコストかけろ!」と同じ事言ってるんだがわからんのかな。だったらサラダが美味い店行けよw
          • 9. じゅうよんつうしん
          • 2016年09月20日 17:34
          • 対戦チームの力が同じくらいなら凄い面白いよ。力の差があるとめちゃくちゃつまらない、だから固定とソロはわけないとダメなんだけどフロントライン系のがずっと放置なのが意味不明。
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット