FF14タイトルロゴ

53:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/16(木) 11:53:05.80 ID:a2rjpGQU.net
『FF14』パッチ3.35の実施時期は7月中旬予定。ディープダンジョンの詳細も発表【E3 2016】
http://dengekionline.com/elem/000/001/298/1298202/
355:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/16(木) 15:58:59.79 ID:jZzwJ+Qc.net
正直ディープダンジョンはもう少し頑張ってると思わせてくれる情報が欲しかった
362:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/16(木) 16:01:36.74 ID:zSNfgqHW.net
>>355
そういや今日だっけか
まだ見てないわ
366:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/16(木) 16:03:59.27 ID:65o3OyvU.net
ディープダンジョンはまだだろ
ドラクエのディープダンジョンも爆氏したし
この形式のコンテンツはテコ入れで結構いろんなゲームで
実装されてるけど基本爆氏するから期待はできないな


467:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/16(木) 16:53:55.73 ID:65o3OyvU.net
ディープダンジョンは爆氏するだろうね
元からコストあまりかけてないっぽいが
468:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/16(木) 16:56:29.21 ID:ApcTEeke.net
>>467
ディープダンジョンとか誰が望んだのかとかいう前にまず過去に成功したコンテンツをあげてみよう
そこから考えて何がどうしてどうなれば良いコンテツになるか考える
さて、成功したコンテツといえば・・・
あれ?
469:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/16(木) 16:57:10.95 ID:8ETnyILq.net
ディープダンジョンは報酬のアイテムレベル次第だよ
230なら即過疎
240なら3.3の間は流行るけど3.4以降過疎
474:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/16(木) 16:59:04.50 ID:65o3OyvU.net
>>469
空島の悲劇を忘れたか
486:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/16(木) 17:03:06.50 ID:8ETnyILq.net
>>474
極ニーズが235
トークンが230

報酬240でもない限りディープダンジョンは氏亡だよ
PLLで報酬のIL言わないあたりきっとIL低いから
ディープダンジョンは即過疎ルートだろうね

報酬に便利アイテムとかあるなら別だが
今のところ武器持ち出せるとしか言ってないし
497:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/16(木) 17:06:43.00 ID:mJUzSJEu.net
>>486
制限のせいで追いつけないって人の救済にはなるかな
それ以前にコンテンツとしての出来に不安がありすぎるが
504:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/16(木) 17:08:17.61 ID:OCDAibo3.net
>>486
低レベルから行けるからIL100ぐらいでしょ・・・おわった・・・
471:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/16(木) 16:57:57.25 ID:ApcTEeke.net
240は流石に出さんじゃろ
475:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/16(木) 16:59:25.68 ID:HdOcx29Q.net
ディープダンジョンは、ソロ用の難易度用意出来なかった時点で終わり。
もともとソロでやりこみたいって奴のほうが多かったろうに・・・。

仕様がよく分からんが、低層周回になっても武器の強化が最終までできるのなら、
納得できる。もちろん深層のほうが強化アイテム?は出やすいんだろうけど。
495:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/16(木) 17:06:05.62 ID:65o3OyvU.net
ディープダンジョンは育成に使えるとか言ってなかった?
502:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/16(木) 17:07:57.99 ID:MQ3mEpcF.net
それってレベリングルーレットと何が違うんだ
512:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/16(木) 17:12:57.89 ID:JA62Db+F.net
ただ今より経験値ペナルティ訓練を開始する!!
いやしくも、ディープダンジョンで経験値を持ち帰ったものは
他コンテンツではなにも取得できないようにした
517:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/16(木) 17:17:07.98 ID:65o3OyvU.net
ディープダンジョンって紹介自体ちょろっとしただけで
扱い自体ぞんざいだしなー開発陣も面白いと思って作ってないだろう
521:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/16(木) 17:20:18.07 ID:HOr6v/KP.net
>>517
吉田が○そつまらなさそうにプレイしてたLoVMが印象深い
523:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/16(木) 17:21:51.68 ID:8ETnyILq.net
画像見る限り



階層21の時点でレベル33
33のレベルアップに必要なのが1万2000程度



階層23でレベル30
30のレベルアップに必要なのが7000程度

1-10層 (20分前後)
11-20層(20分前後)
を経てレベル30台

上の階層に行けば行くほど経験値おいしいのかどうかわからんけど
経験値はおまけ程度じゃないかな
ここおいしいと通常のIDやFATEでレベル上げする人がいなくなる
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466042828

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        コメント

        コメント一覧

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2016年06月17日 08:25
          • フレとかCFとかで行って、キャッキャウフフしながらレベル上げるのが楽しいんだろうな
            報酬は仲間との楽しい時間みたいなw
            自分とその仲間たちは上げてない戦闘職が残ってないから関係ないかなw
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2016年06月17日 08:28
          • ソロでやれます(ソロでクリアは不可)
            この神仕様のおかげで100%オワコン化
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2016年06月17日 08:56
          • ソロでダンジョン攻略はそもそも3.4の小隊があるからなぁ。
            小隊で死者の宮殿潜らせてくれてもええんやで
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2016年06月17日 13:33
          • レベリングってどういう意味?
            このコンテンツは独自のレベルで進んでいくんじゃなかったっけ
          • 5. じゅうよんつうしん
          • 2016年06月17日 14:23
          • 基本レイド産武器より強いものは出さないんだろうけど
            50階までならともかく今後追加されるという200階まで
            やってその当時の最強装備より下なら萎えるだけだね
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