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294: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 16:43:24.06 ID:mddLKSVo.net
タンク不足でしゃきんない状況なのにタンクで来てギャザる○ホ
そのうえ戦闘に一切協力しないでロットだけちゃっかりしてくる
自分はギャザで稼いでるのにな
迷惑なんだよ
まぁ抜けていったやつの気持ちもわかるが 抜けられるのも迷惑

297: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 16:46:24.02 ID:zOLXCHkw.net
>>294
あなたはどんな努力をしましたか?
ちゃんと固定組みました?フレやFCLSに声かけました?
その程度の努力もしてないならそれはあなたにも責任がありますね
タンク不足だとかシャキらないとか愚痴を言う前にまず反省して下さい

311: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 16:56:05.54 ID:mddLKSVo.net
>>297
そうです。あなた様の言うとおりです。許してください。土下座でもなんでもします。
まったく努力しておりませんでした。申し訳ありません。
努力してればクソみなたいな地雷ミコッテに会わないのですね。
努力します。氏ぬ気で努力します。さようなら

295: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 16:44:49.20 ID:BKBYBhMp.net
自分でタンクやれば出会うことなくね?

298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 16:46:45.91 ID:vok2fxmR.net
じゃあ俺がギャザって出た装備にグリードすんなよ?

300: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 16:47:20.01 ID:mddLKSVo.net
たしかに出会わんかもしらんが空島のタンク枠って1じゃん
その1人がギャザるなって話よ
即シャキだからタンクでいったんだろうが、やってることがなにもかもクソだと思えてならん



301: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 16:47:34.20 ID:ol2us/t8.net
空島は仕様が悪い。フィーストは2週に1回テコ入れするけど空島は即刻潰して放置
こりゃダメだ

312: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 16:57:59.14 ID:zEbfyV+K.net
>>301
2週に1度改悪していくからタチ悪い

306: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 16:50:00.80 ID:mddLKSVo.net
おう反省しまくるわ
今度から氏ぬほど努力する
だから許してくれ
ほんとに努力するからたのむよ土下座もするよ

308: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 16:52:42.34 ID:zOLXCHkw.net
>>306
勘違いしないで下さい
あなたが許しを乞うのは頑張ってゲームを作って下さっている開発の方々です
毎日新宿方面に向かって土下座しましょう

310: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 16:55:52.17 ID:7V6C6mt0.net
空島現地でPT組む仕様でよかったじゃんとおもう
正直あの仕様でOKでたのが意味不明

316: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 17:05:24.51 ID:ol2us/t8.net
>>310
俺もそう思う。敵もランク分けされてるんだしソロならランク1、お互いに声かけて2-3人ならランク2、ライトPTでランク3みたいに狩場移動する形で良かったんじゃないかな
NM沸いたらモブハンみたいに乗り込む感じで

318: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 17:09:45.74 ID:ALoundnD.net
今ゴリランドいっても痕跡無視らしいな

319: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 17:10:03.01 ID:6sVSnKTR.net
吉田が言うには空島が失敗したのはプレイヤーのせいらしいからな

323: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 17:17:11.58 ID:vok2fxmR.net
痕跡は沸かせたら文句言われるしな
ブレイク系より雑魚延々狩ってどれだけ数集められるかしかやっとらん

324: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 17:18:16.68 ID:rUQF34n7.net
(´・ω・`)空島失敗したのは運営のせいなんだけどね!!
(´・ω・`)いい加減にしないとらんらん怒るよ
(´・ω・`)はまじ

326: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 17:21:07.36 ID:P9u9/Ie+.net
ちょっと時間短くしたくらいだっけいじったの

329: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 17:29:36.58 ID:zDnsIiT1.net
空島って何が面白かったの?
90分雑魚殴る作業だったよね
あんなのやってたら頭おかしくならない?

336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/04/08(金) 17:42:35.07 ID:ALoundnD.net
>>329
分かる
あれは30分で飽きるよね
はからずも第一世代MMOのくだらなさを証明する結果になったな

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460027685/


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          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2016年04月10日 18:42
          • 第一世代MMOってのが何かわからないけれど
            昔のMMOはプレイヤーが敵を殴り続けられるモチベーション保つための仕組みを用意していたぞ。
            それが必要である事を理解していた。
            なぜ14はそれができないの?ゴールドソーサーしかり空島しかり、莫大なコストをかけて作ってやることはどうでもいいことばかり・・・
            もうユーザー同士でトランプでもやらせてよ。そのほうがトリプルトライアドより絶対面白いんだけど
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2016年04月11日 01:11
          • 申請したジョブでプレイしなきゃいけないコンテンツじゃないんだから、文句言ってもどうしようもない。
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2016年04月11日 11:18
          • 1
            フォーラムでさんざん第一世代コンテンツ出せだのいってて今だぞ?ようは、FF11(ハイパー思い出補正)のこれが良かったと言ってるだけ。そのFF11もひどいもんだったけどね。
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2016年04月11日 12:18
          • >>3
            少なくともFF11は狩り続ける事に意味を持たせていたよ。
            どんな雑魚敵の落とすドロップアイテムにも価値がありどこの狩場でも誰かしらがいた。
            初期国でも周りにいるクロウラーを狩れば絹糸、ゴブリンを倒せばワイルドオニオン
            膨大な数のどんな雑魚にも一定の価値を確保していた。

            空島はモンスターが装備を直接落とすというやっつけ仕事と
            何故かCFシステムにしたために時間制限によるタイムアタック化、
            自由にやるなら自由にやりたい人間を8人集めなければならない不自由さ、
            さらにこのゲーム特有のバージョンアップで旧装備が無価値化
            ギャザラーは迷惑プレイヤー扱い
            これらが相まって無残なゴミコンテンツの完成
            真面目に作る気がないだけ。
          • 5. じゅうよんつうしん
          • 2016年04月11日 15:49
          • 浮島のタンクとか大変なことなんもねーのにタンク不足なのか
            やっぱチンパンコンテンツだけあるな
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