S000148

6: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 01:24:30.19 ID:xv+l9m/r.net
キャスLBする馬○がどうかいなくなりますように。

16: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 01:30:20.44 ID:ykLbyFmN.net
とりあえずキャスLBはやめろ
わかったな?

20: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 01:31:40.77 ID:MX87EV26.net
>>16
それはさすがにPTで言えば済むことだと思うけどね
近接LBにしてくれませんか?って言われていや絶対キャスLBです譲りませんってやつはなかなかいねーと・・・いやいるかな

21: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 01:31:41.22 ID:MX87EV26.net
>>16
それはさすがにPTで言えば済むことだと思うけどね
近接LBにしてくれませんか?って言われていや絶対キャスLBです譲りませんってやつはなかなかいねーと・・・いやいるかな



23: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 01:32:59.99 ID:4itROKdj.net
○ソみたいなテンプレ馬○には何言っても通用しない
動画だとキャスLBなので~で終わる

27: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 01:36:06.75 ID:GwsXqH3m.net
キャスLBはやめろではなくもっと早く撃てでいい
ただでさえDPS低いゴ○共が多い
DPS低いゴ○共がDPSチェック無いから~で集中続くわけないんだから

48: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 01:56:14.41 ID:wwwb/Xdr.net
キャスLBとか崩れる原因でしかないだろ
本人も周りも良いことなにもない
IL超低い雑魚がどうしても超えられないってときの最終手段だ

50: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 01:58:50.34 ID:MOODWcEH.net
キャスLBはIL210だと厳しい時あるな
新式纏った開拓者たちなら余裕なんだろうけど

51: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 01:59:35.66 ID:NZFrDJ8u.net
IL210未満とか未クリアがいるようなPTだとキャスLB3はほぼほぼヒラどっちか落ちるな
キャスLB3の方が圧倒的に効率はいいから氏ぬ心配ないようなメンバーだったらそっちでいい

ただそのへんは事前に相談しておくべきだな

58: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 02:08:52.36 ID:Vtsb/eYr.net
キャスLB[はほんとクソだな まったく安定しねえ
風脈トザコくらい自力で倒せよ
もう野良いかねぇ

61: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 02:12:02.79 ID:yQT8ZDtM.net
キャスLBが安定しないのはヒラがチンパンだからだよ。
キャスLBで安定しないところは当然のように近接LBでも安定しないからな

76: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 02:21:21.37 ID:Vtsb/eYr.net
>>61
普段近接LBでやってるから岩ドン見えないタイミングで撃たれるとほんと事故る

108: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 02:58:44.48 ID:gVZevq0Y.net
タイムライン暗記したから頭の中で動きは分かってるけど、フェーズ詐欺奴のおかげでループまでいかない…竜巻乗りたいけどそこまでいかないや

雑魚キャスLBの後のタケノコ避け、他のタケノコの時と違って位置取りに触れられてないけどここはアドリブ?事故多そうだけど

117: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 03:06:32.07 ID:qSFaBlTf.net
>>108
自分のクリア動画見ると塔の時のタケノコはみんなアドリブで避けてるな
そのあともう一回来るタケノコはボス前でみんな固まってるわ

126: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 03:17:32.81 ID:ZdcLcZwf.net
キャスLBはいいがほんと遅れると塔が爆発するまで一切見えないんだけどどうすりゃいいのこれ
塔の位置を記憶するしかないの?

128: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 03:23:34.40 ID:sjc3HMBX.net
>>126
お前がコミュ障ならばそれしかないね
コミュ障じゃないなら、キャスLBでやるならもっと早く打ってくれと言って
無理だって言われたら近接or遠隔LBにしてくれって言えばいい
それも受け入れられないなら抜ければいい

131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 03:24:41.71 ID:qSFaBlTf.net
>>126
そんな危ないならキャスLBやめた方がいいんじゃね?
自分は詩機LBでやってるわ

186: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 04:27:18.96 ID:QcXLGZtL.net
キャスLBと仮定して
風脈出るだろ
キャス以外一箇所に集まるだろ
他のメンツはキャスのとこ以外に逃げろ
キャスは気合でソロで岩捨てろ

363: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 08:12:55.56 ID:luT8Q6aH.net
キャスLB撃っても良い
ただしノックバック後すぐに打て、一瞬でも待つな
そうすれば岩も避けれるし、葉っぱエフェクトもLB後に見える

369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 08:20:08.88 ID:+KbN1Md5.net
>>363
ぶっ飛ばされる前にかまえとけば葉っぱまでに余裕で間に合うね
まあキャスがそこでグダるようならレンジ、レンジもダメなら近接DPSが風脈にLB→他は2000ダメージのやつ行けばいいだけだが

389: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 09:08:51.06 ID:vUnkwtHC.net
キャスLB否定しる奴は
先読みキャスLBを己が雑魚すぎて打てないチンパンキャスター
どっから見てもキャスLBの方が有利。

但し敵が見えてから己だけウォール(笑)して敵見えてからキャスLBする奴は馬○なのは確定。
キャスLBのエフェクトで重みが重なって地面が視認できない。

先読みして飛ばされて直後に最速で打つのが大正解
LBのエフェクト終わったあとに、重みの範囲が遅れて出てくるから
誰でも避けれるとし、ウォール(笑)なんて意味ない(笑)

ヒーラーもシールメディカラ&士気してたら脳氏でいける

395: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 09:21:47.02 ID:689F5GOk.net
キャスLBってリヴァの玉にLBわ思い出すな
そのうち廃れそう

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456675578/


<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメント一覧

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2016年03月01日 11:23
          • そもそもあそこ普通はLB要らないってのがこの話題のキモだよな・・・
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2016年03月01日 11:36
          • 最初に決めた散開位置に居てもらって、ウォールLBが安定する気がするけどうちの鯖だけ?
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2016年03月01日 11:47
          • うちもキャスLB要らないに落ち着いたな
            ボスに近接ぶち込んでる
            雑魚は風脈の後でも普通に倒せた
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2016年03月01日 12:21
          • ここは一周回って野良はヒラLBもありかもしれんw
          • 5. じゅうよんつうしん
          • 2016年03月01日 12:36
          • LB中でも葉っぱの音くらい聞こえるだろ
          • 6. じゅうよんつうしん
          • 2016年03月01日 12:58
          • キャスLBだと楽なんだけど野良でやるのはハードル高いかもね。
          • 7. じゅうよんつうしん
          • 2016年03月01日 13:25
          • 17000ダメが一気に来て壊滅コースなのに
            なんでわざわざキャスLB擁護してるんか分からん
          • 8. じゅうよんつうしん
          • 2016年03月01日 14:15
          • なんでキャスLBなのか知らないけど、ほとんど一気にダメきて壊滅するしヒラが残念ならタンクLBの方が安定すると思うんだけど、、
            それか本体に近接か、風脈と本体に遠隔LBか。
          • 9. じゅうよんつうしん
          • 2016年03月01日 15:18
          • 体力積んでないとヒラ死ぬよね?野良だったら厳しいんじゃないか
          • 10. じゅうよんつうしん
          • 2016年03月01日 16:50
          • ※7
            そんなダメージ来たことないけど、なんだろうね?
          • 11. じゅうよんつうしん
          • 2016年03月01日 17:32
          • 体力減ってから慌てて回復するような奴がいたら死ぬ
            パターン覚えてないんだろう
          • 12. じゅうよんつうしん
          • 2016年03月01日 18:08
          • 17

            いや、パターンも何もLBなりの削りのタイミングでダメージ来るタイミング変わるじゃん

            それがまとめてくると安定しないってだけの話だろ、パターンも何もAA一回分で落ちるわ
          • 13. じゅうよんつうしん
          • 2016年03月01日 18:18
          • あの雑魚、慌てて落とす必要ないんだけどな・・・
            アレ凄い柔らかいやん・・・
          • 14. じゅうよんつうしん
          • 2016年03月02日 06:38
          • レンジLBをST側雑魚に向かって撃つが一番安定するわ
          • 15. じゅうよんつうしん
          • 2016年03月02日 10:16
          • いつもわかりやすい動画上げてくれてるヒラさんが野良ならレンジLB一択、キャスで言われたら抜けたらええねんいっててワロタ
          • 16. じゅうよんつうしん
          • 2016年03月07日 02:02
          • キャスLBは被ダメ量半端ないから、いかに被ダメ量を減らすかなんだよ。
            展開鼓舞と士気不屈持ってる学の上手さが問われる。
            他の奴の動きが完璧でもキャスLBで壊滅するなら学が下手。
            学がダメなPTだと白が穴埋めのために範囲回復厚くすることになるが、ヒールヘイトで雑魚に殴られて真っ先に落ちることがある。
            岩よけてるのに白だけ最初に落ちてたら原因は大概これ。
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット