457:2013/10/21(月) 09:58:33.29 ID:

近接が詩人よりDPSが上って言ってるやつは敵が動き回る事考えてないよね
【スポンサードリンク】

460:2013/10/21(月) 09:58:53.88 ID:
>>457
真ガル2分51秒
461:2013/10/21(月) 09:59:23.42 ID:
>>457
自由に動き回る敵なんているっけ・・・?
466:2013/10/21(月) 10:00:33.25 ID:
>>457
詩人が弱体びびって騒いでるんだろ。
そもそもがせこせこ動いてる近接と棒立ちの詩人の
DPSが変わらないってところに問題があるのに論点をすり替えてる
471:2013/10/21(月) 10:02:24.26 ID:
>>466
別に棒立ちでDPSたいして変わらなくても良いと思うぜ
詩人の問題は支援能力+DPSなのにDPS特化に近い値が出る事じゃないかな
475:2013/10/21(月) 10:03:22.87 ID:
>>471
なんで俺と同じことを書くんだよw
470:2013/10/21(月) 10:02:23.39 ID:
後範囲技ね
詩人は遠方からよけながらちまちま攻撃できるけど
近接はボス中心からの範囲技の場合いったん攻撃止める必要がある
そのため迅雷やヘヴィスラストの効果時間が切れるからやり直し
圧倒的に詩人が強い
474:2013/10/21(月) 10:03:12.88 ID:
>>470
ボス中心の範囲技避けるだけで迅雷切れるってお前…
477:2013/10/21(月) 10:03:54.50 ID:
>>474
切れるまでは言いすぎでもコンボに影響あたえるでしょ?
478:2013/10/21(月) 10:04:03.64 ID:
>>474
だから地雷が詩人叩くんだって
479:2013/10/21(月) 10:04:07.61 ID:
>>470
(´・ω・`)そういうのは直すって言ってたけどね
(´・ω・`)どう直すのかとっても気になるけど…
(´・ω・`)キマイラの雷みたいなの増やしてくるのかしら
505:2013/10/21(月) 10:08:53.30 ID:
>>479
それだとキャスターも一緒に弱体されるからやめてほしい
536:2013/10/21(月) 10:14:07.41 ID:
>>470
それだるくて詩人作ったけど快適すぎてビックリしたな
476:2013/10/21(月) 10:03:30.81 ID:
詩人って他MMOみたく走りながら撃てて尚且つ火力安定が強みじゃないの
480:2013/10/21(月) 10:04:12.64 ID:
詩人ってやったことないからわかんないけど
強いの?支援特化なの?
485:2013/10/21(月) 10:04:59.05 ID:
>>480
強いってかバハだと必須
487:2013/10/21(月) 10:05:40.01 ID:
>>480
下手なPTだとバハで必須
481:2013/10/21(月) 10:04:19.75 ID:
近接は最善の動きせずに詩人の火力高い高い言ってるだけだしな
最善の動きすれば今でも近接>詩人だよ
493:2013/10/21(月) 10:06:25.07 ID:
>>481
俺なら回避しながら敵のほう向いて殴る場面でも、
地雷の床舐め野郎は敵にそっぽ向けて逃げてるからな
そりゃDPS下がるわ
482:2013/10/21(月) 10:04:34.87 ID:
心配しなくても詩人はすぐ弱体化されるよ
吉田が言ってただろ
492:2013/10/21(月) 10:06:10.58 ID:
最善の動きしてもロスタイムの関係上圧倒的に詩人が上
支援職なのにDPSを求める奴が多いよね詩人の中身は
499:2013/10/21(月) 10:07:18.81 ID:
>>492
他ゲーの弓って火力職だからそっからのイメージきてたりして
狩人じゃないけど
501:2013/10/21(月) 10:07:58.99 ID:
>>499
今はFF14の話をしてるんですけどアホじゃないですか?
837:2013/10/21(月) 11:03:04.65 ID:
>>492
いやdps職ですがww
497:2013/10/21(月) 10:07:08.76 ID:
詩人は火力弱体されたら8人PTなら一人いても
いい程度まで格が落ちるな
4人PTじゃ絶対いらん


FF14:じゅうよんつうしんおすすめリンク

【新生FF14】■詩人関係■近接が詩人よりDPSが上って言ってるやつは敵が動き回る事考えてないよね。真ガルーダー高速討伐(動画有り)【新生エオルゼア】

お気に入りのリンク集



人気記事ランキング



    FF14関連の記事を見に行く FF14:じゅうよんつうしんを見ににほんぶろぐ村へ行く

    コメント

    コメントする

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    こちらもおすすめ