226:2014/03/18(火) 03:25:37.11 ID:

本っっっ当に灼熱カウントダウンseマクロ奴うるせーな
せめて盾と被りにくい音にしろよ
チャットログも流しまくるしピコピコピコピコなんだよもう
鯖違うとBL入れられないし一時的にミュート出来る機能欲しいわ



230:2014/03/18(火) 03:41:55.41 ID:
>>226
自分は白で今はもう相方白フォー○スしなくても灼熱管理できるようになったけど
昔は相手の灼熱SEでミス防げた時期もあったからこれからもずっと鳴らし続けるわ

231:2014/03/18(火) 04:11:17.65 ID:
>>230
うるさいんでまじでペロってくれ
それならマクロ二種用意して、初心者の時だけ使えよ
もしくは鳴らした方が良いですか?って開幕相方に聞け
誰これ構わず鳴らしてんじゃねーよ

232:2014/03/18(火) 05:19:57.51 ID:
>>231
ペロったら回復できないじゃないですかー

234:2014/03/18(火) 09:09:59.43 ID:
>>231
人○す前に音消せよ

237:2014/03/18(火) 10:10:39.06 ID:
>>230
俺は相方の灼熱マクロ音のせいでミスしかしたことないんだけど?
これからもミス誘発してくれるのかサンキュ
その度に相方のせいにするわ

音が無いならまだ妥協してもいいが、必要なのは位置情報だけだいい加減に気付け
そして灼熱くらってからマーカー出されても遅い
灼熱時間は各自で確認できないなら失敗するから気にするな

238:2014/03/18(火) 10:14:04.80 ID:
灼熱マクロは滑稽だなと思いながら生暖かく見てるよ
俺は自分には適当なマークつけてるから、相手へのアピールはする
マークついたやつが近づいてくると、多少焦っててもやっぱ気づいて移動するのは
自分の経験でもわかってるからさ

239:2014/03/18(火) 10:54:28.80 ID:
マーカーつけときゃ十分だろ
マーカーは脳筋DPSのためにもあった方が安全だとは思うが

241:2014/03/18(火) 11:13:03.62 ID:
タンク交代を確実にしてくれたほうがヒーラーとしても楽なんだよね
最近は仲良く二人そろってイン○ネ喰らってる姿をよく見る
挑発のお知らせ音があれば、動くタイミングがはっきり分かるから
それを邪魔する音出し灼熱マクロは害悪でしかないよ

それにイフをフォー○スしておくよりも、相方ヒーラーをフォー○スしておくほうがいいし
灼熱受けてることを知らせたいのなら、頭上に×や禁止マーキングだけしておけばいい話

俺は灼熱受けたときにマークだけつけるマクロ使ってるんだけどこんな感じ
echoでも音が出るから、自分には終わるタイミングがはっきり分かる優れもの

/mk stop <me><wait.15>

/mk delete <me>

/echo 灼熱終了<se.15>

242:2014/03/18(火) 12:26:36.99 ID:
>>241
同じマークを付けるコマンドで消してたけど、deleteいいな


<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット