4:2014/03/15(土) 07:32:44.14 ID:
【悲報】戦記装備はゲ●装備でした



5:2014/03/15(土) 07:37:05.81 ID:
>>4
なんかさ、銀色部分がモコモコサウナスーツみたいな質感なんだよな。

7:2014/03/15(土) 09:21:23.34 ID:
>>4
あかんなこれ
なにかと批判の多い装備だが俺は肯定派だった
でもこれはあかん

8:2014/03/15(土) 09:22:11.65 ID:
>>4
モンハンフロンティアにありそう

9:2014/03/15(土) 09:26:35.22 ID:
>>4
これモデルが悪い気がするわ

11:2014/03/15(土) 09:31:38.32 ID:
>>4
鎧はいいけど剣と頭がダメだわ

17:2014/03/15(土) 11:39:50.34 ID:
>>4
赤がペンキ塗ったみたいですげー嫌だわ、せめて銅とかっぽく黒めにして金属感だすとか胸飾りと一緒で金にするとかあるだろと
個人的には青銅のがいいわ、染色させろよもう・・・

18:2014/03/15(土) 11:52:05.66 ID:
>>4
の画像、ひでえな・・・

6:2014/03/15(土) 09:17:43.40 ID:
型紙来るんだから一体型(笑)でさえなければもうどうでもいいじゃん
タンク装備デザインしてる奴にゃなーんも期待できんよ

10:2014/03/15(土) 09:28:21.77 ID:
基本コンセプトアートはすげぇいいんだよ
モデリング担当が形だけそのまま、再現無視でやっちゃいました感が全部にある

12:2014/03/15(土) 09:33:58.84 ID:
型紙くるんだから、むしろ土台装備はグラ無しでもいいわもう。
性能のみの土台装備に、何パターンも方向性の違うグラ装備を用意して○スタマイズ、
そちらの取得にある程度レア度を持たせたり、コンプする楽しみを持たせてほしい。

13:2014/03/15(土) 09:48:05.12 ID:
モデルは何を着てもなんとか見られるララフェルでおなしゃす

16:2014/03/15(土) 10:50:39.27 ID:
ミラプリで形状変えりゃいいだけだから何も文句ねーわ
しかし、他装備との組み合わせで自分だけのコーディネートできる奴がうらやましいな
俺がやるとチグハグになる

19:2014/03/15(土) 11:59:38.92 ID:
というかガラントヴァラーって白基調で来たのにいきなりの灰色ってどうなの?
低レベルダンジョンで出るホーバージョン系みたいで特殊装備って感じがしない・・・
今からでもいいから色変えてくれないかね

20:2014/03/15(土) 12:18:35.81 ID:
プラスチックからシルバーへ、大きな前進だろ
一人の価値観で気に食わないからっていきなり色変えられたら困るわ

21:2014/03/15(土) 12:21:10.65 ID:
これ罰ゲームだろ

23:2014/03/15(土) 12:37:29.51 ID:
白でもプラスチックじゃなくて金属っぽくしてくれりゃいいんだよ
11年前のオススメですら出来てるのに最新グラの14ができてねーのがおかしいんだよ

24:2014/03/15(土) 12:39:02.98 ID:
これ戦記装備じゃねーから
新式はまたロボ、ゲ●装備もこのありさまでタンク増やす気まったくないな
AFも神話もダサすぎだし、他の装備もダサすぎて型紙するものがないわ
どうせ戦闘でのギミックもまた盾にばっかり負担かけさせるんだろ
盾は増えてきてるじゃねーよ、盾とDPSでCFの待ち時間計って来い○ホ吉田


<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメント一覧

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2014年03月15日 20:29
          • ヘヴィアーマーの頭部はあくようになるのかっ
            胴頭一体と脚足一体のミラプリ対応はどうなるのか~ァ
            染色サブカラーもありyoー?!
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2014年03月15日 23:30
          • 戦闘のギミック盾そんなに多いか?

            盾は増えてるぞ?野良にいないだけだろ
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2014年03月16日 06:39
          • ヘヴィアーマーは頭部だけ色かえてるやつがPVにでてたから、少なくとも頭と胴は別になってるはず
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2014年03月16日 11:35
          • デザインそんなに悪いと思わないけどなあ
            まあ、管理人的にはナシなんだろうけど
          • 5. あどみちゃん
          • 2014年03月16日 12:08
          • 堅そうでいかにもタンクって感じで有りかな
          • 6. じゅうよんつうしん
          • 2014年03月16日 13:43
          • なんでDPSが多いかってのの本質はピクミン希望者が多すぎるからだから
            装備がどんなに見栄え良くなっても野良CFやPT募集でタンクが増えたりとか無理だろ
            内輪ではタンクやるやつ増えてるよ、野良で子守しにいくやつはいねーが
            でもそれなんでかっていうとコンテンツ不足でサブのレベル上げとか装備集めしないとやることないからなんだよね
          • 7. じゅうよんつうしん
          • 2014年03月16日 18:27
          • 盾が増えてるのは神話緩和と極武器で装備が整いやすくなったから。
            2.2で戦記を一つのジョブに注ぎ込む必要がでて来るから盾はまた少なくなる
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット