20:2014/03/11(火) 11:56:02.52 ID:

Cアラでバッサゴのとき、
時計回りでいくような配置でやってたらAアラが反時計回りな配置について、
ダメ床形成のとき見事にかち合ってビーム砲火のときお互いの後衛が避けにくくなってたw



23:2014/03/11(火) 13:41:21.76 ID:
CPT、俺ナイトでMTするって宣言したにもかかわらず
タナトスでMTやりだしたり、バッサゴでMTやりだしたりする戦士がいて困ったぜ
サーチコメント見てたら日本語でばっちり書いてあるし
MTやりたいなら言えばいいのに何でそういうこと言えないんだろう

24:2014/03/11(火) 13:45:55.10 ID:
>>23
今朝おなじようなのあったな。外人だったが。
ヴッサゴからMTやりたいって外人戦士がMTやってたわ

つかその外人言語Jになってるのにマクロから会話から全て英語
言語Jなら日本語話せと思うが、日本人はやさしいな

ちゃんと定型文つかったり英語で答えたりしてたわ
甘やかしてもつけあがるだけだから、言語Jで外人きたら除名してもいいと思うわ
Jチェックで言語Eならまだ許すが。

25:2014/03/11(火) 14:12:51.59 ID:
>>23
そういう○カサブタンクは、ボンドラでも雑○1,3を必死で引っ張ろうとするしな
うざいったらないわ

26:2014/03/11(火) 15:03:05.89 ID:
>>23
はどうかと思うが
>>24
は別にやりたいっていってんならやらせたらいいし
>>25
にいたっては確認作業をやらない奴も悪い

31:2014/03/11(火) 15:37:22.12 ID:
>>26
確認したにきまってるだろw
にもかかわらず必死で1と3にスキル全開してたんだよ、STR極アクセで身を固めたHP5400程度の戦士がな
おかげで1回目は2を引き逃してBPTがサポート
2回目も変わらずだったから放置してMTが2をやってたわ

ちなみにそのks戦士、ラスボス戦前にBPTの1人が落ちた時にアラチャで「BPT呪われてんな」ってイミフの煽りしてたksだ
ほか23人全員シカトしたけどw

35:2014/03/11(火) 16:30:40.88 ID:
>>31
そうか、それはすまなかった
ならそいつが頭おかしいのかもな

118:2014/03/12(水) 07:13:55.40 ID:
>>23
これスゲー分かるわ
戦士ってMTしないくせ
横からしゃしゃり出てくるよな

MT出来ない 沈黙撃てない 鋼使えない
STするとしゃしゃり出てくる
本当に鬱陶しいわ
何もしなくていいから隅で大人しくしとけよ


<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメント一覧

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2014年03月14日 11:05
          • タンクで行ったらもう片方がEだったから英語でMTやりたいですがいいですか。って言ったのに無視された
            最後そいつは「お疲れ様でしたー^^」って言ってた
            Eタンクは○ソ
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2014年03月14日 11:45
          • ナイトは戦士がMTやるとこれでもかってくらい邪魔してくるよなぁ
            挑発入れてくる別PTナイトとかにアラチャットで名指しで注意するのが最近の楽しみw
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2014年03月14日 12:14
          • ボンドラの骨なんか理解してりゃ適当でもできるのになんでこんなこだわる奴がいるのか理解できない
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2014年03月14日 14:47
          • バッサゴは知らんがタナトスはアストラル来てもMTがモタモタして入らなかったらSTでも取るわ
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット