30:2014/03/12(水) 13:25:35.96 ID:

叩かれるの承知だけど、愚痴スレだから愚痴る。
ゲームの中で恋愛する奴・直結な奴が気持ち悪い。
まともに社会生活送っていれば普通に異性と出会って普通に恋愛するだろうし、
わざわざゲームに持ち込むって、どこかしらに欠陥あるんだろうな。
外見も年齢も性別すらいくらでもごまかせるゲームで恋愛する必要ないだろう、と

(あくまで個人的偏見で物言ってます)



31:2014/03/12(水) 13:34:40.99 ID:
ロールプレイって知ってる?

32:2014/03/12(水) 13:39:11.44 ID:
なおさら気持ち悪い

33:2014/03/12(水) 13:39:46.87 ID:
ネトゲ恋愛ごっこはロールプレイとは違うんじゃね?
だってあいつらゲームキャラ同士が恋人とかじゃなくて中の人がどうのとか言い出すし
2ちゃんのスレに持ち出してる時点でおかしくね

35:2014/03/12(水) 13:46:02.78 ID:
きもいとは思うが別に好きにすりゃええと思うがな
迷惑こうむってるならまだしも人が口だすことでもない
だから愚痴に書きに来たんだろうけどな

36:2014/03/12(水) 13:49:12.76 ID:
まーコミュニティ内でそういうのが起こると大体ゴタついて誰かしら迷惑こうむるんだけどな…

37:2014/03/12(水) 13:51:18.81 ID:
恋愛沙汰に発展して崩壊しなかったためしがない

41:2014/03/12(水) 13:54:54.85 ID:
>>37
それは崩壊させた恋愛沙汰しか知らないからそう思うんじゃないか?

40:2014/03/12(水) 13:53:48.54 ID:
プリセンス細胞って名前は本当に気持ち悪いと思ったな
ゲーム内恋愛だけじゃなくてネットでの恋愛を気持ち悪いものだと思ってるけど
今更そんなこと言ったって恋愛するやつはするし飲み込むしかないんだろうな

44:2014/03/12(水) 14:01:59.82 ID:
好きもの同士でネトゲ恋愛でも直結でも勝手にしろやとはまあ思うが
興味の無い奴を巻き込まないでくれとは思う
以前フレがいるFCのたまり場に顔出してみたら
「(私)さんはじゃあ(フレ)さんの嫁って設定でよろしく♪」とかいいだす○ソ猫がいて
吐きそうになったわ 意味わからん上に勝手にあてがっちゃてくれて向こうもびっくりだよ
なんなのお前角●美千代なの

45:2014/03/12(水) 14:11:41.30 ID:
↓このへん一通りアピールしまくってるFCメン(ヒーラーメイン)はガチhimechanだと思ったぜ
方向音痴、ゲーム下手、機械苦手(obachan?)、お父さんが~お母さんが~(あたし若いのよ子供なのよ)、○○探してるけど見つからない(貢げ)


<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット