16:2014/03/12(水) 16:48:44.15 ID:

5層の野良のうまうまPTでトータルダメージ1位取ったぞ。
多分FBFS次第で結構変わるところもある。

FBを自受けでなくてペット受けに変えた。
それで一回も自分にFB来なかった。

詠唱止めないとある程度は行けるな。
それでもトータル23,800の2位とは近差。

でも召喚の見方が分からないな。
ガルーダエギの分がない。パッチアップで計算方法変わったのかな?
召喚はペット受けと自受けにされたからトータル下がったってのはあるかも知れない。

まあそれでもrepのアップデートで黒過大評価してくれるようになってたりして。



17:2014/03/12(水) 16:55:20.46 ID:
FBの時くらい堅実使えばいいのに

22:2014/03/12(水) 20:54:29.44 ID:
>>17
まあ食らって止まるよりはいいが堅実の時間が無駄にならないのも運だよね

27:2014/03/13(木) 02:14:25.80 ID:
初めて5層蛇でHQ秘薬使ったんだが、フレアで2700越えて世界が変わった
…当分、サンドウォーム狩りに勤しむことにしようと思う

28:2014/03/13(木) 02:54:43.03 ID:
猛者秘薬フレアバトボレクでらくらく6000超えね

29:2014/03/13(木) 03:14:57.09 ID:
ファイアでも3000超えてたと思う

30:2014/03/13(木) 03:55:48.55 ID:
それ秘薬使うタイミングおかしない?
あとサンドウォーム牙は店にうってるのかったほうがテレポ代的にも精神衛生上もおすすめ

g5まわしででたららっきーぐらいでことたりる

31:2014/03/13(木) 05:32:02.10 ID:
>>28-30
練習PTだったからバトボレク無しだったわ
AF3と猛者は入ってたけど、6000越えとかマジか。バトボレク恐るべし・・・

>>30
書いてから売ってるの知ったw
どの道ホームウルダハだから別にいいんだが。30本割とすぐに集まったし

32:2014/03/13(木) 05:37:04.77 ID:
>>30
ん?秘薬フレアって、大蛇&小蛇巻き込み用じゃないのか?
大蛇単体?

33:2014/03/13(木) 07:48:27.89 ID:
>>32
普通はそうだけどねw

固定でクリア余裕だからデバフ4大蛇にやって最大ダメすげー。ってやってるが

ってか今更初めて秘薬使ったってやばくね

34:2014/03/13(木) 07:57:34.25 ID:
クリアPTで秘薬必須って書いててももったいないから様子見しましたとかいるいる
知力なんて腕力よりずっと安いんだから垂れ流して俺つえーすればいいのに

35:2014/03/13(木) 09:08:29.61 ID:
妙薬なら10ギル以下だしケチるならせめてそっち使えと思うな


<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメント一覧

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2014年03月14日 07:31
          • 召喚の方がダメージでてるよ
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット