monk

152: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 21:06:18.31 ID:lRds0+6R.net
モンクの強化微妙すぎてヤバイ
単体DPS3%上がったとして席は確保されるんですかねぇ・・

155: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 21:09:03.23 ID:IDTalue8.net
>>152
まず例え迅雷3を維持し続けられたとしても単体DPS3%上がるって認識が間違ってるし結局お察しの通り

153: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 21:06:22.44 ID:H6R4ZjVE.net
でもマントラ双竜14秒じゃん

154: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 21:08:16.58 ID:CCjmJSPq.net
双双のバフデバフ4秒ずつ伸ばしてくんないかな
秘孔入れなきゃそれで側背背で回せるし
いい加減2.Xから少しでもスキル回し変えてられる選択肢が欲しいわ

159: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 21:13:36.42 ID:3x85fxvY.net
(´・ω・`)だましでDPSが80%上昇すると聞いてきました

160: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 21:14:36.49 ID:LaQOf/7F.net
まぁ今回の修正は全く期待してなかっただけにまぁこうなるだろうなって感じそのままだったな

つうか暗黒やべーぞ
ブラポン使ってる間は通常よりTP燃費がよくなって一切TP減らなくなったから気孔術使えてるレベルで燃費が強化されてる

168: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 21:22:31.46 ID:bVWWR3M/.net
迅雷20秒で良かった

179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 21:30:02.99 ID:hg0ORThY.net
DPS30ぐらいあがったな。
忍者との差が100ぐらいまで狭まったかな。

185: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 21:35:56.68 ID:CCjmJSPq.net
アレキノーマル回ったけど
演武が要らなくなったぐらいだな
単純なゆとり化だわ

今までも繋がってたけど、タイミング図ったりする必要もうないな
脳氏でスキル回しして、フェーズ移行闘気5貯めで普通に繋がって草
チンパン御用達にマジでなったんじゃね?
竜の方向指定一部撤廃並のチンパン用調整だぞ

190: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 21:43:52.39 ID:0fUg8atc.net
モンク強化されすぎだろふざけんなまじで

199: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 21:57:50.25 ID:zZ/OcqFd.net
最強にしろとは思ってないから頼むからちゃんとPTDPS横並びにしてくれよな
INTダウンとマントラの分があるって言うなら多少下でもいい
大多数のモンクが思ってるのはそれだけなんだよ

225: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 22:53:10.29 ID:DFfI7M72.net
木人80ぐらい伸びてるな、やべぇ

229: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 22:54:39.49 ID:/GoSKX+6.net
ダメ変化ないんだけど?



232: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 22:57:14.39 ID:/GoSKX+6.net
確かに闘気溜めるのは早くなったけど今回の強化パッチをトータルしても強化きたwと思えないそんな強化

238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 23:01:37.73 ID:DFfI7M72.net
1割近く火力伸びてんのに贅沢な奴らだな

257: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 23:40:14.45 ID:2U2yQt20.net
迅雷の時間伸びたから良いとはいえ、迅雷付与タイミングとフライテキストのズレ直ってないのかよ

259: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 23:42:50.87 ID:HRyDSYE6.net
>>257
なぜ伸びたか考えろよ

258: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 23:42:46.65 ID:4WDLKzWe.net
調整前でもお薬使えば3層ノルマ達成出来てたんだが、これでさらに楽になるかと思うと多少は救われる
クリア時1147だったから1180くらいまで伸びてくれればいいや

284: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 00:44:20.11 ID:pjr0Z7yE.net
召喚やってるとふつーに双竜ありがてーけどな

298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 00:57:38.33 ID:BvCbl6R7.net
>>284
召喚と双竜ってなんか関係あった?
イフは打耐性低下の影響うけなくなったよね?

319: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 01:31:18.44 ID:gc98m/dZ.net
>>298
本で叩いてるのじゃね?

320: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 01:31:38.04 ID:wBuGI71u.net
>>284
イフと双竜は関係なくなったぞい

285: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 00:45:58.23 ID:bbJgzKdS.net
木人殴ってみたIL197
全部無し2分
no title

全部無し3分
no title

並モンクのACTですまんな

304: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 01:12:06.16 ID:gIPIYMH/.net
>>285
3分でこんなにフラク打ってTP足りるの?
8回振って4回しか当たってないのがよくわからないけど

287: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 00:48:12.52 ID:dVXiU+Uz.net
クリ28%もでんのすげーな
てか攻撃ミスってね

289: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 00:49:03.22 ID:bbJgzKdS.net
>>287
なんかミス扱いになるけど命中は671あるからミスってないはず

290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 00:50:24.89 ID:dVXiU+Uz.net
>>289
そうか・・・

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1440495967/


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        コメント一覧

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月27日 13:03
          • 痒いところに手が届いたから 俺はええけどな
            とくに迅雷の時間が伸びたのがね
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月27日 13:17
          • そもそも個人的には火力強化より食い込みや使い勝手の悪さが悩ましい所だったからかなり良くなったと思うけどな
            ただ俺も上手じゃないから3層で前は迅雷維持に苦戦してたけどずいぶん楽になったと思う
            闘気も早くなったから溜めやすくなったし
            そういう点で火力強化にはなったと思うけど木人じゃほとんど変わらないな
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月27日 13:24
          • 最強厨が戻らない程度についていければ
            3層とか微妙なところで切れそうってのが軽減されたのはよかったかと
            あの手のギミックがあるところだと通しでは結構上がってんじゃないのかな
            まあ竜忍のスタート地点にたどりついただけなんだけど
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月27日 13:41
          • 強化が微だとしても、モンクのモチベ上がったんじゃねーかな
            うちのhimechanモンクがまさにモチベ上がって、ひたすら木人叩いてるわ
            その成果とモチベもあって、零式ファウスト900→1300までDPS伸びててhimechanと呼びづらくなってしまった
          • 5. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月27日 14:13
          • モンクは脳死ジョブ
          • 6. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月27日 17:27
          • ストレス感じる所が減ったのがいいね

            プロモは別かもしれんが、自分みたいなへっぽこは迅雷切れて火力が落ちる所が減ったので
            3%の強化以上に効果でてるわ
          • 7. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月28日 05:30
          • こいつら黒に同じような微妙な調整入ったときに散々、超強化wwwww吉魔ガーwwwwwとか煽ってたくせにいざ自分達に来るとこれだからな
            最強じゃないと気が済まないんだろうね
          • 8. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月28日 10:06
          • イフのAAは未だに打撃なんだがな
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