sinmaiknight

49: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 16:58:28.43 ID:+31/u5g+.net
モンクと占やべえええええええええええええええええええええ

ナイト調整なしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 17:00:27.72 ID:o7hMyBnf.net
>>49
モンクは実際ほとんど調整されてないんだよな…

59: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 17:02:33.82 ID:S1gUMkSt.net
>>54
全く調整されてないよりましだろ何いってんだ

62: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 17:04:17.19 ID:o7hMyBnf.net
>>59
べつにそんなこといってないやろ…

57: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 17:01:57.74 ID:OzGq/ctw.net
>>49
占はかなりの強化だがモンクはやべえってほどの強化じゃねえぞw

61: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 17:04:05.92 ID:iuucduM9.net
>>49
モンクは1%で強化したつもりです

50: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 16:58:33.51 ID:6MqrNjkY.net
ナイトとかいう見捨てられたジョブ

56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 17:01:21.73 ID:I1X117n6.net
なぜ強化があると思ったのか



58: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 17:02:12.41 ID:/4gqQD2E.net
フラッシュ敵視あpさえスルーされる始末wwwww
氷河期ナイトはじまったなw

66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 17:06:47.92 ID:gkbR/xsi.net
ヘイト調整だけでも来ると思ったが、まさか何も無いとは…

68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 17:07:14.15 ID:OzGq/ctw.net
>>66
ヘイト調整はVITアクセだけなんだろうね・・・

69: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 17:07:35.15 ID:eCIZL+JF.net
吉田がDPSがDPSだしゃいいって言ってんのにお前ら大丈夫か?
少しは頭冷やせや

70: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 17:08:38.93 ID:2TFJaKSA.net
でもインビンあるじゃん
やったね

71: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 17:08:59.82 ID:o7hMyBnf.net
ナイトに禁書使ってないから2層ラヴァ武器でいってるけど禁書武器固定相手だと地味にヘイトきついからフラッシュ強化だけはほしかったな

73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 17:10:42.27 ID:OzGq/ctw.net
>>71
たしカニ

86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 17:23:17.85 ID:VjlCwcXi.net
ナイトは極ラヴァ盾1攻略において最強
零式については本当にごめんなさい

108: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 17:34:31.89 ID:YKOu6SEt.net
>>86
邂逅でも想定外の攻略できたのはナイトのインビンのせいだし
ナイトはギミックを破壊するバランスブレイカーだからなー

無敵は強すぎたんだよ
インビン弱体すればワンチャンあるかもな?

88: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 17:24:35.56 ID:o7hMyBnf.net
なんでこんな必氏なんやろ

94: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 17:27:43.55 ID:pN3x4vBK.net
これはナイト超強化必至やろなぁ

95: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 17:28:20.65 ID:OzGq/ctw.net
VITアクセ強化で終わりそうな予感

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1440486405/


<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメント一覧

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月26日 14:26
          • 言うほど弱いか?
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月26日 14:29
          • 弱い
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月26日 14:38
          • 弱くねぇよ
            そもそもvitアクセしかもってないのが問題なだけ
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月26日 14:39
          • vitアクセの問題をナイト弱いにすり替えて強化狙ってます
          • 5. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月26日 14:44
          • 中身のPS低いやつの割合が多い。
            ヘイト維持で文句言ってるやつら次元低過ぎ。
          • 6. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月26日 14:46
          • 正直モンクや占星とかも今の大勢を変えれるほど強化はされてないんだけど調整されたって事実しか見てないから騒ぐんだろうな。1~2層までならナイトいてもなんの問題もねーじ3層以降に至ってはお前ら何のジョブでもまともに攻略できねーだろ
          • 7. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月26日 14:52
          • ナイトやってるがヘイトは今のままでも十分行ける
            削りが弱いとかはその分防御高いで問題なし
            もっとヘイト取り楽にしてくれるのは大歓迎だけど今の強さになんの不安も不満もない
            零式も装備強化されればDPSに任せられて楽ちん
            騒いでる奴らは気が狂ってるだけだと思う
          • 8. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月26日 14:57
          • 格差でヘイト維持が厳しい所はなんとかして欲しいけどそれ以外は別に普通じゃね?strだけみれば戦士の強さが光るがその分柔らかいしな

            VIT装備の強化かレベルシンクのどちらかで補助は欲しい所だな。折角増えた盾もまたいなくなっちまいそうだしな
          • 9. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月26日 15:06
          • 2.X~やることあんまり変わってない戦士が楽だわ
          • 10. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月26日 15:12
          • ナイトで何か不足してる所ってあったっけか?
          • 11. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月26日 15:24
          • MT時の火力が低いだけだが、それを望むなら暗黒の防御になるけど良いの?
            硬さそのままで火力あげろって言いそうだよな。
            ナイトはバランス良いよ。昔に比べて使ってて楽しいジョブになってる。
          • 12. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月26日 15:25
          • 良くナイトオワタって話聞こえて来るが
            今回のパッチで怯えるべき職は白だろ

            零式で占星かなり活躍できるぞこれ
          • 13. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月26日 15:27
          • 自分ナイトメインだけど、実際ナイトはバランス良い。まぁ防御重視!って割には零式一層とかのオプレッサー相手だと暗黒とさほど防御面がかわらないってのはちょっとあれだけど、インビあるしまぁそこは。
            ただ、剣の効果が薄すぎるのは問題。
            あとはバランスいいし問題ない。VItアクセが問題
          • 14. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月26日 15:29
          • 火力上げなくていいからもっと硬くしてほしい 物理攻撃ないコンテンツで盾持ってるマヌケさがイヤだわ シェルトロンとかブルワ中だけでも魔法ブロック発動させてくれよー
          • 15. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月26日 15:44
          • そろそろ装備揃ってくるからタンクのDPS負担が減ってくるからナイトの強化はありません。
            DQXのP「タンクでDPS出したい奴とかおるの?」
            FF14スタッフ爆笑ww
            わかるよね
          • 16. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月26日 16:02
          • ※11
            ぜんぜんいいです
            暗黒もナイトも別に防御力に差を感じるほどじゃないし
            HPまんたんなのにDAイーターとかつかっちゃう雑魚が、やっぱ暗黒柔いなーとか言ってるだけ

            ナイトが使ってて楽しいジョブなのは同意
            そもそもナイトが暗黒と同じ防御・火力になったら、それ以外のもろもろで大差がついてナイトの圧勝になる
          • 17. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月26日 16:02
          • 結局は火力がないDPSのせいってことか。
            DPSが火力出せればタンクなんて禁断すればいいんだけなんだし。
            ヘイトも余裕だし別に強化なんていらないけどね。

            今現在が不遇とか言ってたらff11の忍者に駆逐されてた時代のナイトは息してないな。
          • 18. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月26日 16:19
          • >HPまんたんなのにDAイーターとかつかっちゃう雑魚が、やっぱ暗黒柔いなーとか言ってるだけ

            HP満タンでDAイーターするのは、HP回復目的じゃなくてコンボ威力400目的なんだけど、バカちゃう?

            それをもってして(比較対象が違うから)暗黒柔いとか思う奴は居ないんだが。
            暗黒触ったことないのがバレバレ。
          • 19. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月26日 16:21
          • ナイトとかタンクの中で一番つまんなくて雑魚いジョブは削除でいいのでは?
          • 20. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月26日 16:26
          • 別に火力差があるのが問題なんじゃない。たいして硬さに差がないのが問題なんだよ。
          • 21. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月26日 16:27
          • 19
            釣り針でかすぎ
          • 22. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月26日 16:38
          • あと誰も言わないけど戦士のヴェンジェは直感やエクリがある今となっちゃリキャ2分ってもかしいわ。
            MT性能あげるならST性能高すぎなのなんとかしろ
          • 23. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月26日 16:57
          • ナイトには魔法ブロックが必要
            あと盾の性能もあげてやれ
            それからクレメンシーに追加効果がいる。
            10%ダメージカットぐらいは必要だろう

            それぐらいしないとな。
            ぶっちゃけナイトが防御面で有利な層が2層しかない
          • 24. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月26日 17:07
          • ・詠唱中にもブロック受け流しが発動するように(ナイト以外の全ジョブクラスも対象)
            ・ブロックが魔法にも発動するように(物理の確率の半分)&ブロック発動で詠唱中断無し
            ・鋼の意志に詠唱が中断しなくなる効果を追加
            ・忠義盾にコンボ中に魔法を挟んでもコンボが途切れないようになる特性追加
            ・クレメンシーの消費MP減少と詠唱時間短縮
            ・ライオットで回復するMP増加
            ・ヴェールのリキャ60秒&回復魔法のトリガー撤廃

            これくらいしてくれんと防御特化のタンクとは言えんわ
          • 25. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月26日 17:08
          • 火力上げるなら ドゥームもブロック発動でリキャ無視とかどうだろ
            シェルとブルワあるからワンチャンオラオラも出来るが
          • 26. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月26日 17:15
          • まぁTPはなんとかしてやれと思う
          • 27. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月26日 17:47
          • ※26これ…TPは何とかして欲しいわ
            火力はまあ零式1層なら550は出せるし言う程低くはない(暗黒ならもっと出るけど)
            操作性が他に比べて簡単な分これは仕方無いかなと思う。
            しいて上げるならシェルトロンMP回復無くていいから2秒間ブロックにしてほし…これはまあなったら強すぎるか…
          • 28. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月26日 17:53
          • まあタンク弄るのはVitアクセ問題と同時にじゃねぇかな
          • 29. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月26日 18:02
          • ※10
            今騒いでいるナイト"しか"タンク出来ない連中は
            2.X時代のように確定席が出来るまで納得しないと思うよ
          • 30. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月26日 18:04
          • VITアクセに敵視アップ付けても零式行く人は使わなそう


            やっぱり防御アップ付けるのが一番バランス取れてると思う
          • 31. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月26日 18:25
          • 16
            よう、ザコ
          • 32. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月26日 18:33
          • ミラクルフラッシュ追加しよ
          • 33. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月26日 19:13
          • まずジョブ性能以外の話をしても仕方ないのは言うまでもあるまい
            現状のナイトはMTですら戦士の下位互換に限りなく近いぞ
            インビンは1層なんかではもはやただの防御バフと化してるしな
            物理防御は自己回復も含めると下手すると戦士より低い可能性すらあるし暗黒とも大差ない
            魔法防御に関しては間違いなく最下位だし防御面の強化は必要だろう
            そうしないとただ攻撃力が低い可能性だけになってしまうからな
            あとST面についてだが現状戦士一強だから暗黒も含めて調整は必要だと思う
          • 34. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月26日 19:18
          • 個人的には現状のナイトはバランスバッチリなので特に調整は要らない。
            MT時の火力が暗黒に負けるのは当然だと思ってる。逆にMT時火力が他と並んだらおかしいと思うしなぁ。
            ただ、スワイプだけはインスタントスキルにして欲しいかな。
          • 35. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月26日 19:22
          • ナイト
            ・防御力強化
            ・ST時攻撃力強化
            戦士
            ・防御力微強化
            暗黒
            ・ST時補助能力強化
            これで大体横並びになると思うわ
            出来れば戦士がMTになったり暗黒とナイトが組む選択肢も出来ればより良いと思うのだが
          • 36. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月26日 21:15
          • うるせぇよ
            黙ってインビンしてろ
            極ラーヴァナで引っ張りだこだったし良いだろ
            暗黒をハブってきた罰だ
            ざまぁみろ
          • 37. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月26日 21:24
          • ジョブ性能以外の個人的な話はどうでも良いな
            意見としての価値すら持たない
          • 38. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月26日 21:51
          • 37
            そうやって意見をシャットアウトすると議論にすらならない
          • 39. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月26日 22:43
          • ※38
            議論する必要性の無い話もあるのだよ
          • 40. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月27日 06:12
          • MTやるなら暗黒ナイト両方出せない奴は論外、ヒラに迷惑かけんな、出直して来い
          • 41. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月27日 06:40
          • ほんまナイト専はキチですわ
          • 42. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月27日 09:30
          • 暗ナ両方出せるようにしてたら暗黒しか出さなくなった、これがすべてを物語っている
          • 43. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月27日 10:11
          • ナイトはもっと硬くするか忠剣火力あげたれや
            ナイトはブレハ込みなら忠剣でトップ火力で良いよ
            STナイトでブレハ貰えるような場面少ないし忍者入れるなら忍者のDPS下がるしな
            デバフもSTRダウンのみだし
            まぁそんなんしてもPTDPSで見たら暗戦なんですがね
          • 44. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月27日 10:51
          • ナ戦暗全部出せるで
          • 45. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月27日 12:42
          • ナイトの火力とか今以上に強化するとテクニカルにせざるをえないのだが・・・
            そうすると大部分を占めるであろうフルVITアクセのメインナイト(笑)が駆逐されて4戦と化すw

            まさか今の脳死操作難易度でもっと強くしろとか寝言は・・・ないよな?
          • 46. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月27日 15:27
          • ※45
            それについての答えは既に出ているはずだ
            わざわざ答えてくれた人の親切心を踏みにじる物では無い
            それを否定出来るほどにその意見に自信があるというならフォーラムにでも行ってくると良いぞ
          • 47. じゅうよんつうしん
          • 2015年08月28日 12:36
          • バランス良いとか言ってる奴は絶対ナイトやってねーわ。暗戦だろ
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット