338:2014/03/08(土) 17:07:09.78 ID:

というかハイドラとかキマイラがCFに対応できるってことはさ、IDでもボスのみCFとかでやってもやかったんじゃかなろうか

フィールドダンジョン設けてボス入口だけインスタンスとかさ



344:2014/03/08(土) 17:08:15.34 ID:
ハイドラ連戦してるけどホントキャスター多いな

350:2014/03/08(土) 17:10:44.71 ID:
ハイドラといえばナイトでMTやってたとき同じ場所に立ってくれない戦士いたわ
一度全滅したらその戦士が「初見いるの?」とか言ってたけど
あれって頭割りしないときついよな?

353:2014/03/08(土) 17:11:50.73 ID:
>>350
未完+DLとかだと頭割りいるねー
IL90でやってみたらいらなかったけど

357:2014/03/08(土) 17:12:35.08 ID:
>>350
MTのHP次第
ディフェなしで5500ありゃ1人で余裕

362:2014/03/08(土) 17:13:15.12 ID:
>>350
ヒーラーとタンクの装備によるな
かなり前にフルDL+レリックで手伝ったときは頭割りいらなかったな

372:2014/03/08(土) 17:14:51.86 ID:
>>350
全滅原因がタンクが一人で落ちてるなら、その戦士に初見さんですか?っていってやれ

379:2014/03/08(土) 17:16:23.82 ID:
>>350
全部避けれるよ

383:2014/03/08(土) 17:16:57.56 ID:
>>379
マジ?
あれのタイミング全部決まってんの?

351:2014/03/08(土) 17:11:36.18 ID:
ハイドラ相手に頭割りしてる奴は○ホだろ

361:2014/03/08(土) 17:13:11.65 ID:
>>351
なんで?

356:2014/03/08(土) 17:12:06.01 ID:
HPが6000以上あるなら特に問題ない

358:2014/03/08(土) 17:12:39.83 ID:
装備そろってるヘルプとかなら一人で余裕じゃない
ハイドラ

365:2014/03/08(土) 17:14:00.71 ID:
頭わりするとヒーラーの回復が面倒になる
ハイドラならhp5000のナイトでも余裕だよ
ヒーラーがよほどのくそ以外はな

366:2014/03/08(土) 17:14:02.87 ID:
そういえばハイドラって昔と比べて弱くなったよな?

371:2014/03/08(土) 17:14:42.61 ID:
頭割りのやつはダメージ減ったってきいた

376:2014/03/08(土) 17:15:24.01 ID:
頭割りは知らんけどフェイス入ったときのダメージはめっちゃ減った気がする

381:2014/03/08(土) 17:16:45.27 ID:
こないだいったら全体攻撃がなくなってた気がするんだよなハイドラ
フィアーミストじゃないやつな

392:2014/03/08(土) 17:18:00.64 ID:
>>381
レディアントブレスかな?
まだ使ってくるけどな

頭割りの攻撃はグルグルしてれば避けれるけど近接がペロるからやめてあげて

386:2014/03/08(土) 17:17:25.87 ID:
ハイドラ相手に頭わりしてるやつはワイバーンわいたらどうしてんの?
そのまま放置してへたくそ白にヘイトいって全滅のバターン?

395:2014/03/08(土) 17:19:15.62 ID:
>>386
あんなの近接が取ったって余裕なんだから挑発する間もなく死人が出ることなんてないでしょ

397:2014/03/08(土) 17:19:45.17 ID:
ハイドラの頭割りは素直に二人で受けるねんで

398:2014/03/08(土) 17:20:01.98 ID:
あのワイバーンたいした攻撃してこないから別にヒラに取り付いても問題ないんじゃなかったか

399:2014/03/08(土) 17:20:09.48 ID:
ワイバーンサブ奴wwwwwwwwwwwwwwww

400:2014/03/08(土) 17:20:21.36 ID:
ハイドラのワイバーン処理はDPSの仕事でSTがやる必要ないだろ
エアーか?

401:2014/03/08(土) 17:20:27.29 ID:
ワイバーンはDPS担当だろw

402:2014/03/08(土) 17:21:02.69 ID:
ワイバーンはDPSが余程の○ホじゃない限り普通に攻撃すればタゲとれる

403:2014/03/08(土) 17:21:04.83 ID:
キマイラは案外覚えてるけど、ハイドラがどんな攻撃してくるか覚えてないや

406:2014/03/08(土) 17:21:35.03 ID:
てかCFのハイドラの画像詐欺すぎでは?

416:2014/03/08(土) 17:22:57.22 ID:
>>406
設定資料並みの詐欺画像使っとるな

421:2014/03/08(土) 17:23:41.07 ID:
>>406
カメラ引きすぎですね
もう少し近づけてください

408:2014/03/08(土) 17:21:45.18 ID:
ワイバーンDPSでいいけど詩人でヘルプでいったとき
ワイバーン担当したら全然回復こなくてちんだわ

424:2014/03/08(土) 17:24:38.74 ID:
ハイドラ指してネコって言ってる奴w

449:2014/03/08(土) 17:30:30.10 ID:
煽りとかじゃなくて素直に聞きたいんだがハイドラの頭割りって必要か?
タンクで行った時はDLだったがヒラが優秀だったのか痛いなって感じたくらいだし、
ヒラで行った時はタンク1人にヒール連打してるより頭割りされてる方が負担が大きいと感じたんだが。
他の攻撃も食らったり、レディアント食らうような遠隔がいたからそう感じただけかもしれんが

462:2014/03/08(土) 17:33:19.04 ID:
>>449
2.0の時点ではホプリマンが即死してたからレリック作るための過程ってこと考慮して頭割りした方が良かった
今はどの程度弱体化されてるのか知らない

471:2014/03/08(土) 17:35:33.35 ID:
>>449
一人で大丈夫と主張するダメージごときを頭割にしてヒーラーのタゲ変える負担がとか意味不明だわ
君はヒーラーやめたほうがいいぞ

473:2014/03/08(土) 17:35:55.75 ID:
>>449
クリアできれば何だっていいんだよ
神経質な奴はコレだからイヤ

475:2014/03/08(土) 17:36:59.03 ID:
>>449
今はIL高いヒーラーもくるからメンバー次第
弱体化は...されてんの?

480:2014/03/08(土) 17:38:39.68 ID:
>>449
今は知らんが2、0の時なら戦士1人だと即死だったな

472:2014/03/08(土) 17:35:41.66 ID:
ハイドラ逝く程度の装備だからケアルガなんて頭割りで毎回使ったらmpがいくらあってもきついだろ
白のワイバーンがはりついてペロるのはよくみるな
お前らはもしかして神話とかで手伝いやってんじゃないだろうなw

486:2014/03/08(土) 17:40:04.67 ID:
全身DLなんて誰一人居ない状態でも
普通に盾1でハイドラクリアしてたんだけどな

今更ハイドラ行くような奴は雑○だから神話まじりでも倒せないのか
大変だな

490:2014/03/08(土) 17:41:29.61 ID:
2.1からハイドラ行くやつなんているのかよ
ずいぶんとfcの手伝いやったな
hp4000台のタンクも出荷してたわ

496:2014/03/08(土) 17:42:40.77 ID:
>>490
てめーかガラントだらけのナイトタコまで出荷しやがっておかげでMTやらされたわ


まあタコでMTとかボーナスゲームだけど


<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメント一覧

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2014年03月09日 06:55
          • DPSがゴミでブレイブ入ると一人だと危ないから、頭割りしたほうがいい
            そして武器縛り入って装備でごまかせないから、手伝い少ないとDPSがゴミな可能性も高い
            そもそもワイバーンの攻撃力低いんだから、盾がとる必要ないんだし、STも前にたっとけ
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット