625:2014/03/04(火) 14:37:12.89 ID:

極タイタンの3列ボムで

MT側
③③③
①①①
②②②

こうなったときみんなどう逃げてる?
左右の③に逃げこむのって最悪の選択だよね?
理想は②→①、これで避けれない人はいっそ②のとこで動かず1発くらったほうがマシだよね?



631:2014/03/04(火) 14:38:19.33 ID:
>>625
真ん中の1の後
左の3

632:2014/03/04(火) 14:38:29.05 ID:
>>625
真ん中でランスラ待ってから3

633:2014/03/04(火) 14:38:37.47 ID:
>>625
普通に3いってよけれないか?
思ってる以上にタイタンのフィールドって広いぞ
子タイタンの設置デバフおいてあるならまだしも

638:2014/03/04(火) 14:40:02.19 ID:
>>633
3行くとランスラ誘導がどうたらこうたら

642:2014/03/04(火) 14:41:17.26 ID:
>>638
だからランスラくるまで真ん中いろよ

643:2014/03/04(火) 14:41:37.17 ID:
>>638
そもそもランスラ来る前から3に行くのはただの早漏じゃね?
ランスラくるまではボムも爆発しないのに

637:2014/03/04(火) 14:39:54.99 ID:
>>625
1の3側でスライド避けてすぐに3行って1爆発直前に1に入る
3の爆発に注意しつつタコを殴る

639:2014/03/04(火) 14:40:10.44 ID:
>>625
①でランスラ誘導したら左周りに①→③

640:2014/03/04(火) 14:40:23.46 ID:
>>625
お前近接やったことないだろ
1→ランスラ範囲見てから3→1だ

626:2014/03/04(火) 14:37:14.57 ID:
極タコなら子芋が捨て身の使いどころ

644:2014/03/04(火) 14:42:09.38 ID:
たまにランスラ来る前にボム爆発するときあるよな

645:2014/03/04(火) 14:42:40.29 ID:
>>644
それはコア破壊のタイミングだろ

646:2014/03/04(火) 14:43:26.48 ID:
あそこボム食らったって次ちゃぶ台全ボムだから大したことはない
MTがインビン使うとこだし全員食らっとけばいいよ


<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメント一覧

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2014年03月04日 15:48
          • 自分だけやっても誘導しない奴がいるのが野良の現実。
            2→1の移動する時に人から教えてもらったコツをかくと
            1のボムをタゲってキャストバーを見て詠唱完了したらささっと移動する。

            ヒーラー視点から言わせてもらうと、
            パターン的に核後3列ボムは1発くらっても余裕でリカバリーできる。
            ランスラ被弾もボムダブルヒットよりはマシ、あきらめも肝心。
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2014年03月05日 23:28
          • あそこってMTがインビン使うタイミングだったのか?
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2014年06月26日 18:45
          • 2から1に移動するだけだろ、インビン使うなんてもったいねーよ
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット