682:2014/02/19(水) 01:52:46.99 ID:

固定にうざい奴がいるって愚痴
上から目線で語って人のPS馬鹿にする
そのくせ自分がペロるとなんだかんだと言い訳して見苦しい
自分の思い通りのやり方じゃないとへそを曲げてうざい
しかもしゃべり方がobachan丸出し
無駄にhimechanぽいしゃべり方しようと頑張ってるけど逆効果だから…



683:2014/02/19(水) 01:54:16.67 ID:
>>682
やーい、お前のプレステ初期型ー

695:2014/02/19(水) 02:24:13.10 ID:
>>683
それPS違いや!



二度と言わないから許して

920:2014/02/19(水) 21:10:38.91 ID:
地雷ほどロット無双なのはうちのFCのobachanが証明している
死なない方が珍しい程度のへたくそ加減、そして毎回チャットで「どうせ私は下手だし…」とうじうじねちねち
「私みたいなへたくそが混じると皆も迷惑でしょ?」はい、迷惑です。でもあなた月曜夜だけ確実にINして最速でバハ行こうとしますよね
「今日はバハ行かないの?」「行かないなら落ちようかな」「行かないならやることないし」毎回チャットの最後に(チラッチラッ)って入れるのを推奨しますよ
そんで何でそんなに引きが強いんですか?僕はあなたがアラガン装備のロット勝負で負けたこと見たことないですよ
毎回戦闘中に死ぬのに他のまともなメンバー差し置いてすっごい装備充実してますよね
他のメンバーが何週間も欲しい装備すら出ないのに毎週あなたの求める装備だけ何故か出てくるんですよね世の中不思議だなぁ
いやね、運はまぁね、個人個人だからね、うん、そんなに責めないよでもね、そんだけアラガン装備かっさらっといて
「どうせ上手くなれないし引退しようかな…」

リアルで顔面ぶん殴りてえ

922:2014/02/19(水) 21:25:20.49 ID:
>>920
直接言えんのかw
ロットの話までしてるてことは下手が混じってもクリアはしてるってことか
クリアしてしまったら口では下手と言っててもずっと懲りんよそういう輩はw


<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメント一覧

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月21日 09:09
          • 920が魂の叫びすぎるw

            ぐちぐち、言い訳がうざいのは同意。
            下手だと思うなら努力しろ、言い訳はいいからコツ聞け、教える。
            下手のままでいい、でも私下手だよね…なんて言動されると、
            介護して?って意味にしか聞こえない
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット