171:2014/02/15(土) 09:45:46.00 ID:

タンクに聞きたいんだが、ランスラ誘導って真横じゃだめなん?
崖の際ギリギリまで逃げるからダメなんでしょ?



172:2014/02/15(土) 09:47:00.83 ID:
>>171
>>154
の状況で真横にみんなが移動したらどうなるか
想像すれば分かるはず

174:2014/02/15(土) 09:51:14.21 ID:
真横に誘導してタンク殺す遊びが出来るよw

177:2014/02/15(土) 09:58:42.69 ID:
ランスラ誘導はよくわからん。
斜め後ろぐらいで待ってればいいのかな?
範囲が見えたら一本渡って、消えたら安地でいいんだよね?

タンクが最初から12時じゃなくて1時ぐらいにいたらダメなん?

184:2014/02/15(土) 11:01:06.31 ID:
>>177
中央に7人が陣取る事でランスラの向きを固定する
川の字の時はランスラの範囲が出てから3列目でも回避は十分に間に合う
けど大多数はいの一番に3列目に逃げるから対処出来ないタンクは落ちる
最悪一発だけ貰っても問題ないんだけど怖がって走る回ると二発喰らって死ぬ

結局の所これを実践しない人にランスラがいくと意味がないのでタンクが対処にあたる
何せ7人全員が同じ事をするなんて固定でも無いと無理だよねって話


<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメント一覧

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月16日 14:59
          • 別にどこに誘導してもいいよ、よけれるから。
            その代わり、崖際までタイタンを寄せたりしないけどね。
            崖際までよせるのは、ほかの面子が重みランスラ時に広く動け、大激震の時も余裕ができるようにって理由でやる。
            そうやってほかの7人が動きやすいようにしてるタンクのアンチを潰して落としてるんだよ。
            そんなタンクに対して、タンクが落ちるから勝てないっていうから、タンクは崖まで寄せなくなってきてるよ。
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット