20:2014/02/14(金) 10:49:35.23 ID:

極ガルでダウンバーストの頭割りをDPS全員で受けてるのに
白が何回も「ダウンバースト気をつけてください」
って言ってて、DPS一同「????」

白様「何度も言いますが黒さんダウンバースト当たって」
黒俺「!?」

俺は回復の負担減るかと思って、使えるタイミングでウォール張っててダメ0だったんだが
黒がウォールした分のダメってもしかして他のDPSに分散される?
だとしたら今までドヤ顔でプレイしてた俺すげー恥ずかしい・・・



26:2014/02/14(金) 10:58:22.48 ID:
>>20
ダウンバースト時に黒のHPだけ減らないから一緒に
ダウンバースト受けてないとでも勘違いしたんじゃないの?
ウォールで0にしたダメージは他にはいかないと思う多分

31:2014/02/14(金) 11:13:21.18 ID:
>>26
ダメージ分散されないのか
白が勘違いしてるかなとは思ったけど、俺自身も他にダメいくのか分からなかったし
他のDPSも「どんまい^^」とか無言奴だったから
その時はそれ以降ウォール使うの辞めたわ

35:2014/02/14(金) 11:20:57.07 ID:
>>31
その場で「ウォール使ってるんですが使わない方がいいですか?」って聞いたらなんて答えたんだろうなw
ちゃんとやってる時は泣き寝入りじゃなく主張した方がいいぞ

40:2014/02/14(金) 11:36:07.27 ID:
>>20
実際、この白が言うようにヒラ陣がいるところでぼけーっと魔法攻撃してるだけの黒や召たまに居るもんな
常に背面キープでチラの背後から動かないリューサンとかも笑う
チラ倒したあと案の定、竜巻に飲み込まれて人間ピンボールになってるし
笑いを提供してくれるのはいいけれどヒーラービキビキだろうなと観てる

47:2014/02/14(金) 11:53:55.30 ID:
>>20
白なんて人によってはパーティーリストでHPの減りしか見てないからな
一人だけダメージ受けてない黒にアドバイス(笑)することもあるわな
スキルでダメージ受けてないだけで分散には入ってるって
角が立たないように言ってあげたほうが良かったね

49:2014/02/14(金) 11:58:45.57 ID:
>>47
むしろ少し角が立つ様に言って謝らせた方が良いと思う
「ウォール使って被ダメ0にしながら当たってますが何か勘違いしていませんか?」程度にね
それで「すいません自分の勘違いでした」って謝れる白は真人間
「ダメージ無かったから食らってないと思った。いちいちキャラの動きまで見てないしね。」とか言い訳する奴はクズ
言い訳も謝罪も無く無言だったら真正のカスだから除名投票しちゃおう

50:2014/02/14(金) 12:01:49.20 ID:
俺「OTやります」
白『いきなりOT宣言する奴は寄生の地雷しかいない』→ケアル貰えず
俺「MTやります」
学『なんでもう一人のタンクより装備弱いのにMTやるんだよ』→フィジク&妖精貰えず


ヒーラー様には逆らえませんわー


<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメント一覧

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2014年05月24日 11:01
          • 一人で受けるならともかく複数人うける場面で一人だけダメ防いでもその後範囲回復くるからあんまり意味が無いのがなぁ
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット