397:2014/02/14(金) 13:22:05.86 ID:

最近始めてナイトを最初にやってるんだが初見IDで初見宣言しても誰も動いてくれない
道さっぱりなんだがこういうのは俺先導で迷いながら進んでもいいのか



403:2014/02/14(金) 13:23:34.36 ID:
>>397
そうだよ好きに進め
文句言ってきたら晒すくらいでいい

407:2014/02/14(金) 13:24:56.91 ID:
>>397
初見だからなんなの?
どうしてほしかったの?
甘えんじゃねーよ新参が
こちとら手探りでいままで最前線走ってきてんだぞ!
ほんっとこういうゆとりタンクには困ったもんだよ

411:2014/02/14(金) 13:26:15.34 ID:
>>397
迷うようなIDないから、分かれ道では地図開いて確認すればいい

405:2014/02/14(金) 13:24:04.34 ID:
盾初見でDPSが勝手に行って敵釣ったりしたら逆に盾がしんどいぞ

413:2014/02/14(金) 13:27:26.86 ID:
わかった
突っ込んでくるわ

417:2014/02/14(金) 13:29:04.25 ID:
>>413
つーか初見だけ言ってもわからんだろ
道案内とかボスの説明して欲しいならそこまで言わないとな

436:2014/02/14(金) 13:37:58.60 ID:
>>413
初見タンクとか見て楽しんでる人も多いからそのままでおk

414:2014/02/14(金) 13:27:58.59 ID:
初見だと地図まっさらじゃないか
自分は横に攻略ぺージの地図おいてやってたわ

435:2014/02/14(金) 13:37:54.55 ID:
>>414
進んだ場所と進んでない場所がわかるじゃないか
アチブとるためには地図埋めなきゃいかんし、初見盾なら地図埋めながら進めばいいんだよ

439:2014/02/14(金) 13:39:54.94 ID:
>>435
ああそういうことか
初見のIDとかCFで行って怒られないように最短ルートで宝箱無視で余計な敵釣らないよう怯えながら進んでたわ
今考えると別にそんな感じで行くことないんだけどな

416:2014/02/14(金) 13:29:02.90 ID:
初見タンクとか外人のフリでもして適当にガンガン進んでいけ

418:2014/02/14(金) 13:29:12.45 ID:
まあ俺は初見が居る時は敵の番号振ってあげてるけどな。

竜騎士だが


<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメント一覧

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月15日 10:20
          • 慣れてないTankっぽい時は確かにDPSやりながらナンバー振ったりするね
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月15日 17:41
          • 自分は全部ネットで予習していった。
            感動もなにもくそもないがな。
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2014年08月06日 09:34
          • 勝手に番号振るのタンクからしたらうざい。これだったら好きに殴ってくれたほうがまし
            初見とヘイト全く関係無いしな
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット