290:2014/02/08(土) 12:12:57.25 ID:

真タイタンいったら核が壊れなくてわろた


429:2014/02/08(土) 12:41:44.28 ID:
真タイタンでSTやって慣れてないMT落ちた時楽しすぎワロタwwww
華麗にMTやってMIPガッポガッポwwwwww
830:2014/02/08(土) 14:24:57.90 ID:
複数カンストしてる奴が真タコで重みほぼ100%当たって死ぬとか恥ずかしくないの?


糞ヒーラーのお前のせいでギブアップになってまーた数十分シャキ待ちかよ
832:2014/02/08(土) 14:26:23.07 ID:
>>830
そこまで言うなら募集していけばいいw
834:2014/02/08(土) 14:26:29.13 ID:
>>830
真タコもほんとに魔境になってるんだな
楽しみw
835:2014/02/08(土) 14:26:52.88 ID:
>>830
ラグ奴だな
836:2014/02/08(土) 14:27:21.69 ID:
>>830
複数カンストの奴なら暇つぶしできてるだろうから
わざと死んでる可能性がw
833:2014/02/08(土) 14:26:28.68 ID:
真タコのヒーラーとか一人いれば十分だけどな
837:2014/02/08(土) 14:27:25.57 ID:
真タコとか今ならヒラ盾1人ずつで残りDPSにしたら即効おわるんじゃね
838:2014/02/08(土) 14:27:49.39 ID:
極タコもまれてから真タコいくとこんなもんだっけって思うよな
慣れとは恐ろしい
839:2014/02/08(土) 14:28:27.93 ID:
>>838
でもジオクラッシュんとき赤線が遠くて「あれ?」ってならない?
842:2014/02/08(土) 14:33:54.61 ID:
>>839
なるなる

またちょっと話違うんだけど
極タコでジオの前にわざと遠くまで走るの楽しいよな
稀に釣られて慌てて戻るやついて笑える

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット