103:2014/02/01(土) 01:17:50.34 ID:

何度も失敗してやっとレリック取ったんだけど、腕を上げるにはどこで遊べばいいの?
あ、装備は左右全部DLね


104:2014/02/01(土) 01:26:21.86 ID:
>>103
ハウタケハードお勧め
あそこはヒーラーが試される場所だから
105:2014/02/01(土) 01:27:03.50 ID:
>>103
腕磨きなら真蛮神でいいんじゃないかな
106:2014/02/01(土) 01:30:55.89 ID:
>>103
真タイタン
109:2014/02/01(土) 01:41:13.00 ID:
>>103
シリウス大灯台いいよ
108:2014/02/01(土) 01:32:17.37 ID:
ハウケタハードとセイレーンあたりは良いけど
レリ取ったばかりの力量じゃかなりキツイわ
回復量とタイミングと動きを要求されるからな
あと諦めと

コンテンツルーレットして神話集めながらバハ1か2層やれば良いんじゃね
スキルあるなら4層までは行けるはず
フルDLで4層クリアできるならハウケタハードもセイレーンも行ける
128:2014/02/01(土) 05:48:08.55 ID:
>>108
バハ行ってないから俺に中でバハの難易度って
極蛮神とかハウケタハードとかシリウスを5とするとバハは10くらいあるイメージだけど
そんなでもなかったりするの?周りがバハ難しい難しいって言うから行くの躊躇してるんだけど
129:2014/02/01(土) 05:52:59.26 ID:
>>128
そんな難しくは感じないと思いまっせ
130:2014/02/01(土) 05:55:46.91 ID:
>>128
3層までは慣れればクリタワレベルだよ
4層からは別世界になるけどね
135:2014/02/01(土) 07:09:51.44 ID:
>>128
メインナイトのオレでもサブの白で4層クリアできるから余裕
110:2014/02/01(土) 01:44:10.10 ID:
週一のバハで練習なんてなるか
真とアルテマ行きまくれば上手くなるよ
111:2014/02/01(土) 02:18:47.08 ID:
色々とアドバイスあり
色々と行きたいけどヒラの場合責任重大すぎて地雷リタイヤ投票が怖くて行けないんだよね
今までメインが竜だったけどミスって転がった時の重みが桁違いすぎてね
特に4人PTでDPSの回復が間に合わなくて転がした時の絶望感が凄い
112:2014/02/01(土) 02:26:05.65 ID:
ジョブの慣らしなら真ガルタコ辺り延々やってりゃ良いよ

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメント一覧

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月04日 13:08
          • レベル制限下のコンテンツも良い。装備に頼れないから、地力が必要になってくる。
            討伐戦なら弱ガルとかよく通った。
            だいたいストーリー初見のメンバーになるから、盾もスリップ食らうしDPSも落ちるし、だいたいきつい状況になる。
            今はしゃきらないから無理だろうけど。
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月04日 13:47
          • PS云々よりこのゲームで出来るヒラか否かって
            動き分かってるか分かってないかの差だろ
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月06日 16:57
          • ヒラならサスタシャでも経験積みとしては十分だよ経験から来る直感と判断力が大事
            ギミックを知るのも大切だけど色んなタンクDPSがいることを肌で感じるのが一番効果が高い
            内心で愚痴り色々考えながらやれば自然と上手くなる
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット