660:2014/02/02(日) 10:21:19.63 ID:

面白いから白と竜やってる


663:2014/02/02(日) 10:22:10.50 ID:
>>660
白って面白いの?
盾より責任きつくない?
666:2014/02/02(日) 10:23:40.84 ID:
>>663
見た目>>>責任等のゲーム内容だから俺は別にどうでもええかな
まあどっちも出せるんだけど
669:2014/02/02(日) 10:24:29.71 ID:
>>663
白って責任は別にないというか
あんまりミスする状況自体がない
671:2014/02/02(日) 10:24:56.94 ID:
>>663
アドリブでピンチを切り抜けるのが好きみたいなMならヒーラー向きなんじゃない
PTメン次第だがタンクより難易度高いと個人的には思うが
673:2014/02/02(日) 10:25:56.35 ID:
>>663
エンドは知らねーけどIDは自分の仕事だけならリジェ掛けて鼻ほじっててもいいレベル
687:2014/02/02(日) 10:29:55.41 ID:
>>663
白は本当に楽だよ
極シリーズも突破してる
5層は知らん

起こったことに対処するだけだよ
まぁ、ナイトやってたからここでヘイト稼いだらイカンとかは知ってたけどな
延々ファストブレード振ってるだけみたいな職
たまにドゥーム、たまにバフ(エスナ)足りなくなってきたらシールリジェネ、考えるの面倒になったらメディカラとかケアルガしときゃいい
668:2014/02/02(日) 10:24:08.56 ID:
猫耳ローブで白の人気爆アゲ

691:2014/02/02(日) 10:31:38.05 ID:
白は全ジョブ一番楽だよ
全ロールやって白メインに決めた怠惰な俺が言うからには間違いない
698:2014/02/02(日) 10:33:23.54 ID:
周りがダメだと一番ストレス溜まるのが白だぞw
野良専門ならあんまりおすすめしない
703:2014/02/02(日) 10:34:44.22 ID:
>>698
たしかに野良は大変かもしれない
身内だけならヒーラー1枠は完全に寄生枠だという自覚あるわ
709:2014/02/02(日) 10:36:01.02 ID:
最初は可愛かったFCのララ白がどんどん心濁って来てるな
極PTの状況を暴言交じりで実況しはじめる

732:2014/02/02(日) 10:45:20.08 ID:
全員ポーションがぶ飲みのDPSでいいのにロールとか糞みたいなことしちゃったからゴミゲーw

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメント一覧

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月03日 10:48
          • バハや極、真タイタン意外のコンテンツは楽
            エンドコンテンツになると極端に難易度上がるのがおかしい仕様
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月03日 17:04
          • DPSが味方なら楽だけど、DPSが敵だと難しいジョブ
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月03日 21:10
          • 白はPTのDPSの被弾率で楽になったりひどい事になったり。
            白が上手く見える時はぶっちゃけ変なDPSいない時だよ。

            盾は最低限出来てたら白目線であんまりストレスにならん。
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月04日 09:22
          • DPSの馬鹿がちゃんと避けてダメージ食らわなければ楽できる。
            全ては避けられもしない癖に文句を言うクソDPSが多いのが白をイラつかせる原因。
          • 5. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月04日 09:29
          • ヒールだけやってりゃ怒られにくいって点で、面倒は全部タンクDPSに丸投げのNEETプレイなら非常に楽。最初にちょっとマクロ組みがんばれば学者も同様。
            ただし、ヒーラーが神がかってると、今度はタンクがチンパンNEETでも余裕になるので、俺がタンクの時は怠けないヒーラー様にお願いしたい。
          • 6. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月04日 12:42
          • 盾ナイトメインでずっとやってきて、あとはDPSをちょこちょこ手をつけて5層までやってきたけど…正直言っちゃうと盾がダントツで一番楽。覚える事が多い点では大変ってイメージあるかもだけど、大体覚えちゃえばもううんこしながらでもできる。でもそれ以上にDPSはめっちゃ楽だった。
            唯一ヒーラーだけすごい難しいって感じたな。ヒラでだけ未だにバハ1ー5層&タイタンクリアできてない…というか難しかった。多分これは人によりけり向き不向きがかなり別れる気がする。自分の場合、PT全体が落ち着いてる時はいいのよ、ちょっと崩れてくると他のヒラさんみたいに立て直すのがもう忙しく感じてパニクってくる感じ。責任感の大きさと立て直したり判断力がかなり必要になる難しさが嫌で、自分としては一番もうやりたくない職だなぁ白は。
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット