73:2014/02/02(日) 03:15:13.14 ID:

暇つぶしにヒラでシリウス行って失敗した
雑魚と歌のコンボでどうしようもなくなったんだが、セイレーンって緩和されるんだっけ?


74:2014/02/02(日) 03:15:48.73 ID:
>>73
ギブアップ生きたな!
75:2014/02/02(日) 03:16:00.32 ID:
犬鳥超えれてセイレーンやれないやつおるんか
92:2014/02/02(日) 03:26:33.85 ID:
>>75
戦士盾で詩人なしだと後半スタン耐性がつくから、火力が低いと割りとつむ
78:2014/02/02(日) 03:17:49.79 ID:
灯台の最後のボスの雑魚って、やたらと妖精狙ってくるよなw
79:2014/02/02(日) 03:18:41.24 ID:
灯台で学者とかツインタニアで学学ぐらいどうしてるのか解らん
83:2014/02/02(日) 03:21:42.74 ID:
灯台で学者だと妖精を倒されない位置において、最速でDPSが雑魚を片付けて、
それをやりつつ状態異常回復、普通の回復して、自分やメンバーを死なせないっていう感じか。
89:2014/02/02(日) 03:23:45.05 ID:
シリウスに行く利点はなんだろうな
あそこでしか出ない旧アムダ防具アクセや追加IL60防具あったっけ
94:2014/02/02(日) 03:26:55.29 ID:
ルーレット奴を苦しめるだけの存在
97:2014/02/02(日) 03:28:12.72 ID:
セイレーン構成によってはきつかったのか
101:2014/02/02(日) 03:31:15.19 ID:
>>97
スタン効かね→歌とまんね→回復力半減x4はやくなおさないと→HP全快まにあわね→誘惑でうごけね、ゾンビにつかまって動けね
108:2014/02/02(日) 03:35:13.13 ID:
ぶっちゃけシリウスに戦士で来るな、なんだけどな
開発はテストして気がつかなかったのだろうか

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメント一覧

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月03日 13:05
          • ルナ止めなくても勝てたで。ヒーラーが試しにやってみたいっつーからやったらなんとかなった
            全体歌に当たらないようにして、雑魚暴走させないDPSが居れば勝てる
            グライダースパイクは避けづらいしダメージもそこそこだからなんとかなる
            だが報酬に関しては申し開きのしようがないな……
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月03日 13:54
          • IDとしての出来はかなりいいと思うけどなー
            効率がないなら行く意味は無いって考え方もいいけど、単純に面白い場所に行くのも間違ってないはずだ
            あとルーレットできて即ギブ提案するヌルゲーマーはしね
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月03日 14:08
          • ルナ垂れ流しでも勝てるやろ…
            その前に、スタンや沈黙で止めてくれるやつに会ったことないけど…
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月03日 14:33
          • セイレーンはな・・
            DPSが雑魚早く倒せば問題ない 回復遅れようがMTさえころさなければ立て直し出来る難易度 全員助けようとするから全滅する
            面白いダンジョンだと思うが、メリットまったくないからな
          • 5. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月03日 14:38
          • そんな難しいか?
            戦士でしか行かないけどクリア出来なかったの実装当初だけだな
            好きだから1日1回はこことハウケタ行ってるなw
          • 6. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月03日 16:26
          • 学で何度かクリアはしたけど、ルナ止めてくれるか否かで難易度が大分変わるかなぁ
            DPSがしっかりしててもルナ垂れ流されるとキツイ
          • 7. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月03日 16:29
          • ヒーラーとしてはナイトのほうが楽だろうさw
            だがねタンクやる身としちゃぁ雑魚戦しなきゃならんIDは戦士のほうが楽なんだよぉww
          • 8. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月03日 17:04
          • シリウス全体に言えるが、DPSが優秀(火力的な意味で)な程難しくなる
            適度な火力でしっかりウェーブを一つづつ潰していくとそんな難しくない
            ウェーブの切れ目に削り過ぎると2ウェーブ同時に来たりして忙しくて死ぬ
          • 9. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月03日 19:55
          • DPSがギミックをしっかりと理解していれば戦士でも余裕。
            なお、脳筋DPSの場合はお察しの模様。
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット