110:2014/01/31(金) 11:24:38.36 ID:

プロモンクの皆様にお願いがあります。
極タコにおいて2人のモンクが左右に分かれて側面をとることをやめていただけませんか…


111:2014/01/31(金) 11:26:21.67 ID:
>>110
プロモンクは重み激震のタイミングで背面に集まってるから、
そういうのはモクソにその場で指摘してやってください。
142:2014/01/31(金) 14:36:37.99 ID:
>>110
その場でおもみ広げないでといってください
火力が~とか言われたら覚えゲーなので覚えてから横言ってくださいって言ったれ!
113:2014/01/31(金) 11:27:33.49 ID:
別にいいだろ
激震と重み時には皆と同じ背面いくんだから
115:2014/01/31(金) 11:33:42.90 ID:
それプロモンクじゃねーよタコすけ
117:2014/01/31(金) 11:38:26.71 ID:
まーた単発重みすら避けれない真タコ出荷組がわいてるのか
118:2014/01/31(金) 11:39:01.98 ID:
背面合わせしないモクソとか見た事ねーな
重みなんて側面いようが避けられるし激震で回復範囲外奴は余程の馬鹿じゃ無い限り言われなくてもすぐ修正するだろ
152:2014/01/31(金) 15:44:45.34 ID:
>>118
避けられないのは中央に固まってて、反応遅い人
避けれないけど、自分が悪いと思わない→モンクが側面で殴ってる→重み広げんな!
こんな感じだな、文句言う人は
勿論、モンクは重み前のタイミングで中央戻ってコンボ撃てばいいけどね

極タコでの遠隔ジョブの床ペロ率は高い
153:2014/01/31(金) 15:48:24.26 ID:
つか重み広がるとか避けられないっていうけど普通に避けられるよな?
100%当たる位置なんかないじゃん
154:2014/01/31(金) 15:51:22.45 ID:
>>153
完璧なインペリアルクロスを食らったことは無いけど、極タコ行き始めた頃に
子タコ処理で3時にいたら見事に反面を重みで塗りつぶされて逃げ道をふさがれたことならある。

といっても、これもそもそも俺の位置取りが悪かっただけの話なんだけど。
155:2014/01/31(金) 15:52:24.43 ID:
CF極行くと高確率でモ二人被るわー

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメント一覧

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月01日 18:15
          • どちらかが片方に寄れば良いだけw
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット