baha2

837: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 06:06:21.19 ID:8PFtWfwl.net
テンペどうとんのか最初に聞いといてあわせますっていわれたから
正面待機でバハ左側とって戻ろうとしたらナイトは時計回りしてるから交差してDPSヒラ4人吹き飛んでったわ

838: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 06:14:53.38 ID:oGGYdedj.net
それは取り方じゃなくてDPSヒラの位置が間違ってんだろう

842: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 06:29:00.77 ID:8PFtWfwl.net
>>838
DPSヒラは普通に背面待機してたよ
ナイトがバハ右手側の線取ったから俺が左手側取ろうとしたら
ナイトがそのまま時計まわりしてたため俺がナイトのを取ってしまった
結果DPSについてた分がその場で炸裂したので壊滅

844: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 06:58:44.53 ID:ytCFroZL.net
>>842
というかそのやり方するなら北側に抜けるまでちゃんと線が付いてるか見とけよな
外れてたら急いで残ってる方取りに行けば間に合う

846: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 07:01:30.30 ID:96fBqzYt.net
テンペストなんて線確認して小さく内円を回るだけで取られない
取りこぼしする人は動き方が悪いだけだろ



847: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 07:04:44.99 ID:ytCFroZL.net
取りこぼしというかちょいちょいある時計半時計のやり方だと
タンク2人の息が合ってないと片方のとった線をもう片方が取って
取られた方はそれに気づかないまま北側に抜けてからアレってなるんだよ
なのでちゃんと見てれば回避できること

848: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 07:06:41.45 ID:ytCFroZL.net
なので本当はMTがさっさと取って北に抜けて
STが残った方取るのが一番なんだけどな、野良じゃあまりないやり方だな

859: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 07:33:54.59 ID:mYKDB5KG.net
>>848
MTが取ってから抜けるやり方やった事あるけどこっちの線を取る戦士ばっかだったぞ

1番いいのは頭が悪いタンクがいたらMTST関係なく先に取らせてささっと離れさせる事だな
両方機転が利くなら好きにしろ

849: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 07:10:50.76 ID:ksa+IhJB.net
固定式移動式があるみたいだが
CFだとどっちが主流?

850: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 07:11:57.52 ID:96fBqzYt.net
本当に時計反時計が出来てるなら線を取り合うことは絶対にない
失敗の原因は雑に動くせいで中心を跨いでることばっか

856: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 07:31:44.36 ID:ytCFroZL.net
>>850みたいな認識のやつもいるからの間違い

852: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 07:18:26.34 ID:okmQScTC.net
時計反時計ってなんやねん
回るならタンクは同じ方向に回らなきゃ意味ないぞ、方向別に回ったらそりゃタンク同士で奪い合っておかしな事になるわ

855: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 07:30:50.16 ID:ytCFroZL.net
>>852
それな
でも>>852みたいな認識の奴も実際多いからな

858: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 07:32:40.21 ID:14TxQHrB.net
線取りこぼしって侵攻3の詩人のあれと同じ症状の気がする

860: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 07:35:08.68 ID:JlpeNB3t.net
慣れてないんだろうけど、テンペの動き出しが遅くてバハの真下で炸裂して
相方タンクと、頭割りすっ飛ばした奴はみたことあるな
あとタンク同士が近すぎて、二人とも場外退場とかw

862: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 07:36:39.34 ID:CmerrchW.net
正面待機から時計回りしてる○ホタンクってまだいんの?

865: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 07:42:07.74 ID:Gn3LxY5/.net
足元は相方に左右されるから嫌なのはわかるけど時計回りは時計回りでコツいるのに本気でただ時計回りして反時計で動いた近接のを取り損ねてる奴多すぎんよ
塔も適当に置くのやめや

867: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 07:46:26.52 ID:jsoylfdG.net
>>865
ぶっちゃけ(雑魚が)適当でも安定する方法なんて実はないんだよね

868: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 07:48:46.58 ID:jsoylfdG.net
しかし反時計と時計混ざってる奴ってなんなの?
ギミックちゃんと見ろよ

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1429779194/


<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメント一覧

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2015年05月01日 18:05
          • 足元やや後方待機が好きやなぁ。どこに出ても即確保で離脱できるし。
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2015年05月01日 19:46
          • 結局のところどんな取り方でも線はしっかり見ろってことだな
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2015年05月01日 19:46
          • おれくらいになると相方が取ったの見てから余ってる線とるよ見てからでも余裕余裕
            先に取って回避してるとアホ相方が奪っていくから予めどっち周りか決めておいたほうがいいんじゃね野良だと
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2015年05月01日 22:36
          • 相方には合わせるし離れない近接でも大円避けて抜くけど11時、1時に待機してるのにてんぺに当たりに来てる近接様には風になって貰ってる
          • 5. じゅうよんつうしん
          • 2015年05月02日 00:19
          • 足下待機で小さく時計回りド安定
            これ以外を野良でやろうとするタンクは基本ゴミ
          • 6. じゅうよんつうしん
          • 2015年05月02日 04:06
          • 野良とかバハ付近に大円散らかす近接しかいないのに足元ちょい後ろからV字抜けが1番安定だわ
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット