191:2014/01/22(水) 02:33:00.78 ID:

最近の極ガル地雷多すぎないか?
極蛮神武器とれてサブ職できてるのかしらないけど明らかに前よりもクリア難しくなってるぞ

地雷のフルコース


197:2014/01/22(水) 03:07:31.66 ID:
>>191
ヘリッシュ掘りラン持ちDPSは総じてしょぼい
ヘイト5位くらいがデフォ
205:2014/01/22(水) 08:31:15.29 ID:
>>197
ヘリッシュほとんど風魔はしょぼいの多いけど神話防具に風魔はやり手が多い印象

あと今ダウンバースト後ろに向けてDPS巻き込むの流行ってるの?
死ぬわけじゃないから別にいいけどさ、MTがダウンバースト時に毎回ガルをケツにむけるっての2回ほど見たわ
しかも2回ともほぼフルアラガンうんこブレイドというね
207:2014/01/22(水) 09:00:36.70 ID:
>>205
ダウンバースト受けてくれないDPSがいた場合に「ほらみんなで受ければ痛くないでしょ?」って後で説明するためだったりして
いくら言っても受けようとしないってのを幾度も経験したDPS上がりだからこその行動なのかもよ
212:2014/01/22(水) 09:41:00.59 ID:
>>207
別にいいけどそのPTだけでやってくれとwwww
こちとらまともに動いてんだから
言ってもダウンバースト頭割り出来ないとか即抜けしたくなるよね
220:2014/01/22(水) 13:10:53.09 ID:
>>212
2受け時のチラ持ちが戦士でも来なくていい
原初ヴェンジフォーサイトヴィントスリルコンバ使うんだから無駄にくらうDPSなんていらない
221:2014/01/22(水) 13:45:27.69 ID:
>>212
DPS「ダウンバーストって何ですか?見た事無いんですけど」
ほぼ90装備揃った現状の、これが正しい姿なんだけどなw
223:2014/01/22(水) 18:55:31.16 ID:
>>221
DPSで極クリアして友人のレリック作りの手伝いに走ったら初めて真にもシルキーが居ること気づいた…
227:2014/01/22(水) 21:28:25.43 ID:
>>221
あいつらゲージ見てないのか?
252:2014/01/23(木) 09:52:04.45 ID:
>>227
228:2014/01/22(水) 21:29:33.53 ID:
>>221
は装備が充実しててDB来る前に倒しちゃうからって話だろ?
198:2014/01/22(水) 04:19:46.91 ID:
CFだと極タイタンよりクリア率低い気がするわ
今も盾がスパイニーの交換できなくて解散になった

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット