9:2014/01/07(火) 18:41:07.81 ID:

自分がゴミ召喚すぎてつらい


10:2014/01/07(火) 18:59:45.89 ID:
>>9
俺も相当なゴミだったって昨日rep入れてから気づいてすごい悲しい
12:2014/01/07(火) 19:05:38.51 ID:
>>10
奇遇だな、俺も昨日rep入れて気付いたんだわ
フレのモが木人2分計測でDPS360出してると聞いて言葉が出ない
21:2014/01/07(火) 22:31:41.14 ID:
Logrepのリアルタイムでlv86モンクが42k/383/386、lv88召喚が38k/310/370だな。両方アラガン武器
dot管理がド下手だからプロショーサンならもっと出せると思う
フレアもクリも未計測の仕様のままなら充分な数字だと思うけどな
22:2014/01/07(火) 22:44:00.84 ID:
repの値ってそんなに信用できる?
5層いってきたけどヘイトがDPSで最下位なのにrepだと火力1位とほぼ誤差レベルだった
そんなにエギつえーのんか?
23:2014/01/07(火) 22:50:48.82 ID:
Repに頼らんとキャプチャして肉眼で確認したらええんちゃう?
24:2014/01/07(火) 22:51:08.56 ID:
DoTがまともに計測できないのに
今のアタッカー全部DoT職だから高くても低くても数字信用できないんじゃね
25:2014/01/07(火) 23:09:30.44 ID:
PT8人でrep取ると結構なズレ見つかるから
あくまで目安として見るしか
それで平均取った値が近い数値だろうね
それとヘイト=DPSじゃねーからな
5層なんてFS蛇ドレッドナイトで召喚がrep高くなる要素多いとこだし
26:2014/01/07(火) 23:12:39.70 ID:
クリア出来て自分が納得出来る動き出来てればそれでええんちゃう精神

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット