80:2014/01/07(火) 02:49:09.43 ID:

尻尾向けるなって話あるけど、背面攻撃って範囲見えないのか?毎週1回でノルマ終わるから数回しかヒーラーでしかいったことないが、見えないなら当たらないように気をつけたい



81:2014/01/07(火) 02:50:38.92 ID:
>>80
範囲広すぎて見てからじゃ間に合わない
83:2014/01/07(火) 02:54:31.18 ID:
>>81
なるほど、そういうことね
85:2014/01/07(火) 03:00:50.10 ID:
尻尾向けないとか、雑魚一気集めとか
地味に序盤のが盾は緊張する
出来て当たり前の雰囲気だし、ミスるとマジ赤っ恥

つか位置決める前に攻撃したら尻尾どっちかに向くんだからマジヤメろ!
ヘイト取るのが遅いとかそういう問題じゃねえ!
119:2014/01/07(火) 10:10:37.49 ID:
バルフレー2匹同時の尻尾攻撃やべえww
アラBが一瞬にして壊滅したwww
123:2014/01/07(火) 10:18:35.72 ID:
>>119
いまだに尻尾向ける奴いるんだな
120:2014/01/07(火) 10:11:26.58 ID:
避けろよw
126:2014/01/07(火) 10:21:44.70 ID:
尻尾攻撃の怖さはダメージよりドットダメージ。
127:2014/01/07(火) 10:35:39.72 ID:
バルフレーの尻尾範囲ってタゲ取ってから割とすぐ来る?
位置固定しようとしてるときにやられたら困るな
まず固定する前にバシバシ撃ち始めるDPSが一番の敵な気もするw
130:2014/01/07(火) 10:50:42.71 ID:
てか、尻尾攻撃なんかスタンかけたらいいだけなんだが
131:2014/01/07(火) 11:03:12.23 ID:
しっぽを内側に向けるタンクがスタンするわけないし
DPSもスタン技をローテから外してる奴多いし。
132:2014/01/07(火) 11:29:29.35 ID:
しっぽ範囲くそでけえからな、Bだと避けようがない

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメント一覧

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月09日 10:37
          • AだったけどCの尻尾がこっちに来て壊滅したわ…。
            ACが奥、Bは手前で戦うって話だったのでBは避けられた。

            そのあと「すまん」の一言も無かったから、自分たちのせいとは思ってなくて
            「なんでAは壊滅してんの?ププ」くらいにしか思ってないんだろうな…。

            あと、スタンは出来るけどボーンドラゴンも北側(奥側)へ向けるのに
            南側(入り口側)へ向けるMTが居て困る。
            フィアーになるんじゃぼけ!
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月09日 18:54
          • ボーンドラゴンのイビルアイは沈黙を入れろよ
            ナイトと詩人、3アラで少なくとも数人は居るんだからさ
            火力なくても2回目イビルアイ来ても大丈夫だろ
            まぁ、南側に向けたり、最初の尻尾向けたりとか酷い事は認める
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月16日 17:13
          • そこでスタン沈黙完備のモンクさんですよ

            クリタワはスタン沈黙の練習にはもってこいだと思うわ
            もっとガンガンWS使って欲しい
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット