16:2014/01/07(火) 02:16:42.03 ID:

灯台に初めて行ったけど、ラストこれレリックにDLと頭だけ神話だったけどかなりきつかったんだが・・・、
IL80以上か神話じゃないと無理とかな訳じゃないよね?PTの人はDLとか神話とか混ざってたけど。
なるべくリジェネ回して回復してるけど、今まで以上にタゲが来るからDPSさんが急いで処理してくれても
自分の回復とゾンビ状態を回復する為に盾に集中出来ない。後半まで上手く行っても免疫低下?と雑魚と魅了
で回復追いつかない、単純に回復足りて無いのかな?盾の回復が特にじり貧になる・・・、


26:2014/01/07(火) 06:34:44.91 ID:
>>16
シリウス大灯台のラスボスはボスが飛んだら取り敢えず中央に集まると良い
ボスが中央に降りてきたらそのまま戦って、ボスが端っこに降りたらボスと90度の方向に思いっきり逃げれば大ダメージを喰らわずに済む
ゾンビは這ってくる奴を優先的に倒し、魅了はHPを全快すれば解けるからチョコレートみたいな変なアイコン付いた奴が居たらHP回復しとけばおk
這ってくるゾンビはDPSが速攻で沈めないと危ないけど割と簡単に落ちる
ぶっちゃけボスの技さえきちんと避けられればそんなに難易度は高くない
27:2014/01/07(火) 06:43:56.81 ID:
>>16
全員が突進とドーナツ両方避けれて盾が歩行ゾンビのタゲ全部拾ってボイスも全部止めればそこまできつくない
代わりに盾側がめんどくせーけど
43:2014/01/07(火) 10:50:50.93 ID:
>>16
俺はIL58で行って普通にクリア出来るから、単純に慣れだな
てか行く場所によって装備というか回復量調整してるんだけど
何処行くにもガチ装備の白とか逆に迷惑だろw

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメント一覧

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月08日 19:06
          • >>43みたいな発言を見ると「他のやつが強かったからクリアできたんじゃないか」と反射的に言いたくなってしまう
            俺疲れてんのかな……
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月08日 19:11
          • ガチ装備が迷惑とかちょっとなにいってるかわかんないっすね...
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月08日 19:36
          • 自分が出来る精一杯で望むのが礼儀だろう
            高レベル装備が必要ない場所なんて勝手にレベルシンクされるんだから、それ以外で変な気を回そうとするなよ
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月08日 19:39
          • ルナティックだけはどうにかしてくれ。
            海兵もある程度は逃げて時間稼ぐし、余裕があればストスキ貼ってデバフ自体付かせない事も出来るがルナティックお漏らしされるときつい。
            ルナティック漏らしといて、「魅了されなければいけますね」とかふざけてんのか
          • 5. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月08日 19:47
          • 回復量調整とかちょっとなにいってるのかわかんないっすね
          • 6. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月08日 20:32
          • もう慣れたから初見いても説明して死なずにクリアできるようになった。

            灯台のキーはボスのHPを減らし過ぎないこと。
            盾がゼニス/アラガンでがんがん殴り続けるとつぎつぎに雑魚が湧いて厳しくなる。

            あとは板でも書かれてるけどヒーラがルール把握できてるかどうか。
            要は↑>>16が悪い。
          • 7. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月08日 20:42
          • IL70くらいの学で盾が始めからスタン出来ないって言ってたがそれでもいけたよ
            まあ誰かがダメなら残りはまともじゃないと辛いが
          • 8. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月08日 20:55
          • ガチ装備迷惑は謎すぎだろ
          • 9. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月09日 02:33
          • ルナティックが漏れなければ楽、漏れたら割としんどいが、
            絶対に漏らすなと言うのも少し酷なタイミングで来ることも多いっぽいのでなんとも言えんな
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット