205:2013/12/27(金) 11:17:05.58 ID:

全部マクロ組んでて/ft入れ連打奴なんだけど晒されちゃう?


206:2013/12/27(金) 11:27:24.33 ID:
マクロ組んでる時点でモクソだから絶許
まぁおかげさまで余計に輝いて見えるんだけどなプロモが
207:2013/12/27(金) 11:31:24.80 ID:
マクロ連打と先行入力でそこまで差が出る?

先行入力で最速で技出せるけどストライフじゃなくてAA減るのと
最速では出せないけど最速に近い形でAA漏らさない

これだったら後者かなって思うんだが
208:2013/12/27(金) 11:32:45.36 ID:
プロモじゃない奴に「先行入力でストライフしろよ」って指摘は酷か?
/ft入りマクロ連打で構わないと思うよ

論点が晒しだったはずなのにありかなしかに変わっててもにょってるけど
209:2013/12/27(金) 11:46:23.72 ID:
マクロの欠点は先行入力だけじゃないからね
210:2013/12/27(金) 11:50:16.92 ID:
どっちでもいい、自分の環境にあったやり方でしろよ
モンクに期待してる他職はいないんだし
213:2013/12/27(金) 12:09:55.16 ID:
お前らft入力に拘ってないでカメラ回せよ
214:2013/12/27(金) 12:17:38.58 ID:
>>213
後退遅くなるじゃん
わざわざ縛りプレイする必要なくね?
220:2013/12/27(金) 12:31:45.72 ID:
>>214
わざわざ連打したり、ましてやコマンドにftマクロ組んでるほうがよっぽど縛りプレイだろww
トグリ奴は知らん
221:2013/12/27(金) 12:52:06.22 ID:
>>220
どの辺が縛りなんや?

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメント一覧

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月31日 17:17
          • ・スキルスピードは地雷ステ。TP切れるから伸ばさない方がいい
            ・マクロは一瞬入力が遅れるから糞

            うーんこの・・・
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月01日 09:58
          • ※1
            スキルスピードと意志力、クリをトレードオフするのか?は議論の対象。
            わざわざ入力だけ遅くするヤツはバカ
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット