773:2013/12/25(水) 17:39:46.61 ID:

お前らのやってる蓄電塔って3になってから5秒くらいで爆発すんの?
俺のやってるベヒでは3になってから20~30秒の猶予があるんだが
それで爆発するってことはお前ら自身が周り見れてないアホカスだってことやで?


まあ一番の問題は1とか3じゃなくて近接が解除しに行くことだけどさ
お前らボムと巨人だけなぐってりゃええねん


775:2013/12/25(水) 17:45:58.03 ID:
>>773
最後は同意
近接は巨人殴っとけ…ただし、担当の盾が引っ張って固定してからな

塔なんか余ってる盾が走っとけ
DPSは塔なんか無視しろ
おまえはダメージデイーラーだ
785:2013/12/25(水) 18:08:55.25 ID:
>>775
DPSで塔解除するやつとか思考停止した頭悪いやつにしか見えないよなw
774:2013/12/25(水) 17:45:24.47 ID:
鉄巨人がランダム遠距離でコメット潰すからなw
鉄巨人おとすのが重要
777:2013/12/25(水) 17:51:50.68 ID:
塔ってベヒや巨人の固定位置悪いと範囲とかで壊れる?
それともボム以外で壊れない?
778:2013/12/25(水) 17:53:14.75 ID:
>>777
敵の攻撃すべてとおる
こわれる
780:2013/12/25(水) 17:57:31.62 ID:
>>778
了解
781:2013/12/25(水) 17:57:47.47 ID:
>>777
ガンガン壊れる
782:2013/12/25(水) 17:59:24.59 ID:
むしろベヒ殴ってるやつらも加勢してもいいくらいに思ってる
鉄巨人を早く落とせば落とす程ヌルゲーになる
787:2013/12/25(水) 18:11:52.55 ID:
ベヒモスのボムってDPSに任せて平気?タンクがタゲ取らなくても大丈夫?
平気ならシコシコ解除したいです
790:2013/12/25(水) 18:13:47.52 ID:
>>787
ボムは塔に向かっていくから、タゲ取る必要がない
791:2013/12/25(水) 18:14:19.99 ID:
ベヒモスとってるMTと、鉄巨人とってるMT以外のタンクは塔解除だよ

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメント一覧

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月28日 00:06
          • 791なんだけど、ク○盾が誰も塔解除やりたがらないんだよなぁ
            一度近接とヒーラーが塔解除担当とかアホみたいなことになったし
            マジでベヒ盾と巨人盾以外は何の役にも立たないんだから塔の前で座ってろよ
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月28日 01:56
          • フルアラでタンク6人
            ベヒに1人、巨人に1人
            手空きが4人、塔も4つ
            後は言うまでも無いのに、DPSに解除させようとする人がまだいるな
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット