283:2013/12/20(金) 11:27:23.94 ID:

シリウス罠だったのか、クエ欄から消したくてクリアしちゃったよ・・・
ルーレットってやったこと無いんだけど、ここ選ばれた後キャンセルとかできるの?
中入ってから謝って抜けないといけない感じ?


288:2013/12/20(金) 11:39:31.78 ID:
ここはそんなに難しくないと思うけどな
不満があるとしたらもう少し報酬を良くしてほしいぐらいか
294:2013/12/20(金) 11:59:16.09 ID:
>>288
苦労してセイレーンまで倒して出てくるのが旧アムダ装備だと二度行くかよって気になる
これをルーレットで…となると死にそうな気分w
289:2013/12/20(金) 11:43:12.15 ID:
新ID行くメリットが全く無いからな、せいぜい邪魔なクエスト表示が消せるくらい。
60装備なんていらんし、いるような奴はお断りな難易度だし
まじでワンダアムダだけでルーレットしてる奴が勝ち組。毎日それだけで神話70
292:2013/12/20(金) 11:54:44.61 ID:
ここ来るような層にアムダレベルの装備いらんと思うのだが
設定した奴は何考えてんだろうな
299:2013/12/20(金) 12:04:50.92 ID:
>>292
ボス非常にやわらかいから
逆に低レベル武器の方が楽なんじゃないかね
低レベル装備なら削りも遅いから雑魚が湧くのも遅いし
ちゃんと雑魚掃除するようにすれば、ボス単体攻撃なんて全く痛くないからな

悲惨なのが武器が光ってる戦士・モ・召喚と、DL未満の学者が組んだ時
確実に詰む
293:2013/12/20(金) 11:58:28.30 ID:
まだ研究が足りないだけで低装備でもクリアできるとしんじてる
でも、ギミックが複雑だとCF辛くなるんだよなぁ
296:2013/12/20(金) 12:01:46.83 ID:
>>293
出てる情報的に
削り速すぎると詰んだり、ゆっくりギミック処理とか、ボス放置雑魚優先だったりするし
それなりに設定低いのは分かる

若干雑魚の体力多めなのが気になるけどw
295:2013/12/20(金) 11:59:30.79 ID:
言うほど難しくないよなwPTメンが上手かっただけか
298:2013/12/20(金) 12:02:49.28 ID:
最初はこんなもんだろ
300:2013/12/20(金) 12:05:43.26 ID:
昨日ルーレットで初見4人(ナ黒詩白)でマッチングしたんだが
最初の犬で2回全滅しただけで後は適当にやってたら一発クリアしたんだが・・・。
効率求めるならこのスレの情報読みながらになるとは思うけど
範囲回避&雑魚優先のセオリーを守ればどこまで難しいもんじゃないように感じたわ
でもそれが出来ないヤツが多いんだよなー
301:2013/12/20(金) 12:15:45.30 ID:
ボスばっかり殴る脳死DPSがいるとヤバイな
しかも武器光ってたりしたら最悪
雑魚はぽこじゃか沸くし、雑魚へらねーし
言ってもなかなか雑魚に気がつかないしもうむり

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット