272:2013/12/19(木) 18:09:33.70 ID:

タコイフまで来てると驚くほどみんな覚えるのが早い。
会話も成り立つ。

ガルは真面目な話、床ペロして真タコ倒したような地雷まで混じってくるから
難易度は最難関なのはガルで間違いないとおもうw
固定の場合を除いてな。
とにかくIL制限をかなりあげて地雷排除しないとDL未満がおいすーとか現れる。


276:2013/12/19(木) 18:11:55.27 ID:
>>272
DL以下に訂正してくれw
固定ならともかく、野良とかCFで70以下でくる奴多すぎる
281:2013/12/19(木) 18:14:20.43 ID:
>>276
そうだったな表記ミスだわw
ガルに限りDL以下は× これでいいと思うわ。
IL制限は新式が70だからIL85~90だと入ってこないと思われるので80~82,3ぐらいに
しとけばいいね
288:2013/12/19(木) 18:17:26.47 ID:
>>281
しんしきwとかいう雑魚は切り捨てでおk
それともで、出たーw未だに活力奴ーwって煽られたいのか?w
計算した上で最適な組み合わせにしてる奴は大抵ILv90の装備も持ってるしな
294:2013/12/19(木) 18:19:58.34 ID:
>>288
じゃIL90制限でいいのか?やったことないまま倒してしまったが集まるんかな。
集まるならそれでいいんじゃんとも思うわw
それぐらい地雷排除しないとどんどんゴミが乗り込んでくる状態だな。。
282:2013/12/19(木) 18:15:03.30 ID:
>>272
もうしばらくすると行動順ごとのテンプレ作ってガル突破してくるぜ?
284:2013/12/19(木) 18:16:30.02 ID:
>>282
すでにガルのやつ作ってるやついるからそろそろタコもやべーぞw
354:2013/12/19(木) 18:59:33.79 ID:
>>272
> 難易度は最難関なのはガルで間違いないとおもうw
全極蛮神倒したがこれはねーよwww
タンクがまともなら出荷できるだろ。


最難関は極タイタン


極イフ?極タイタンと比べたら屁でもねーわ
381:2013/12/19(木) 20:15:27.06 ID:
>>354
これからいくんだがイフなんかアドバスおくれ
柱はDPSが五層水準あればプチプチ潰せば間に合うかな?あと光輝はタンクが東で持てばそのちょい北が安置なのかな?
386:2013/12/19(木) 20:25:08.81 ID:
>>381
火力はそれで十分
サラミは1時と7時、3時と9時パターンがある
極タイタンクリアできればすぐにクリアが見えると思うよ
391:2013/12/19(木) 20:29:57.53 ID:
>>386
ありがとー!がんばってくるよ

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット