15:2013/12/18(水) 04:48:45.55 ID:

やっとティターン倒せたわ
詩人脚w
【スポンサードリンク】

16:2013/12/18(水) 04:50:21.66 ID:
>>15
フレアどうしたらいいの?
18:2013/12/18(水) 05:16:23.45 ID:
フレア時間ギリギリで結局試せなかったけど床3つ光らせるであってる?
19:2013/12/18(水) 05:41:01.72 ID:
3回目の野良でようやくクリア
まだほとんど初見だからギミックバレに気使うのが難しい
10分くらい余してティターン倒したけどリトライできない緊張感で汗がやばかった
詩人頭がでたけどパスされて時空の彼方に消えたよ

>>18
光らせるであってる
23:2013/12/18(水) 06:21:10.06 ID:
クリアしてきたー!戦利品は順に
ベルト・オブ・ライト
クリムゾンスターグローブ
オニオンサルエル
バラードクラウン

もしかして
>>19
さんと同じPTかなw
64:2013/12/18(水) 13:07:36.06 ID:
クリタワラストはティタン
フィールドに大きな円と小さな円が並んでいる
ティタンの全体即死攻撃時にこの円の中に4224224 大きな円に4人、小さな円に2人入らなければならない
誰か一人でも入れなかったり間違ったりすると防御壁が出現せずに全滅、吉田の言ってた大縄跳び
最初に入る場所を決めておくのが吉、入れていれば全体攻撃の時に円が光る
もちろん、誰かが死んでいる場合は死亡確定、二回即死攻撃を回避するまで絶対に死なないこと
ティターン本体の攻撃は避けやすい、即死攻撃をするたびにパターンが激しくなるが隙間も多いので避けられるレベル
唯一回避不能なのは全体攻撃のクエイクくらい
コレを倒せばクリア、縄跳びさえできればさほど強くもない感じ

とにかくクリタワは時間制限がかつかつなので全滅回数を抑えなければクリアできない感じ
あと豚ちゃんアライアンスが一箇所でもあるとやばい
66:2013/12/18(水) 13:55:11.63 ID:
>>64
ボスの攻撃がやんだら、アライアンスごとに大きい円に集合だけで回避できる
65:2013/12/18(水) 13:28:26.84 ID:
ラスボスのフレアはでかい円3つに3ptそれぞれ入って防げたが
67:2013/12/18(水) 14:19:00.23 ID:
そうなると小さい円の存在価値とは一体、と思ったが吉田だしなぁ

FF14:じゅうよんつうしんおすすめリンク



FF14関連の記事を見に行く

お気に入りのリンク集



人気記事ランキング



    FF14関連の記事を見に行く FF14:じゅうよんつうしんを見ににほんぶろぐ村へ行く

    コメント

    コメントする

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    こちらもおすすめ