111:2013/12/16(月) 20:38:52.18 ID:

おれ竜やったことないから質問したいんだが
おまえらってよくリングオブソーン連打してるよな
でも俺がスキル見た感じヘヴィスラ>リング>ドーム連打のほうが圧倒的に強そうなんだが
リング連打って威力的にTP効率も悪くないか?
敵3匹居るときに単体攻撃してるような竜は論外だが効率的な竜の動きとしてはどういうのがマトモなんだ?


118:2013/12/16(月) 20:43:00.79 ID:
>>111
お前ら ってのはそれは君が出会ったのがリューサンだっただけのような・・・
ヘヴィ(ソーン)ドゥームxnは当たり前で
ソーン単体とかヘヴィソーンヘヴィソーンとかは3体にソーンが当たったとしてもドゥーム2体HITのが強いからね
あと相方がちゃんと強いとか詩いないとTPくっそキツイから途中から単体でバラバラにって状況もある
121:2013/12/16(月) 20:44:34.79 ID:
>>111
ドゥーム連打がTP効率は悪い
4体以上巻き込めるならソーン連打で問題ない
ドゥーム4体とか確実じゃないからな。大体3体
4層w1はソーン連打かヘヴィ絡めての連打でも雑魚でもなんでもない
113:2013/12/16(月) 20:41:23.68 ID:
ソーンなぁ~(´・ω・`)
114:2013/12/16(月) 20:41:31.25 ID:
敵3匹でドゥーム連打しちゃうの…。
116:2013/12/16(月) 20:41:35.03 ID:
ソーンはちょっとさすがにな・・。
117:2013/12/16(月) 20:41:49.06 ID:
ヘヴィ更新時コンボ以外でソーン使ってる奴はドゥーム使いこなせない奴
コンボすらないソーンを連打してるのは使いこなせてない奴
119:2013/12/16(月) 20:43:21.41 ID:
ソーン連打の方が有効な所もあるからなんとも言えん
4層W1はヘヴィソーンダイブ→ドゥームちょっと→後はヘヴィ無しでソーン連打がTP的には良い
122:2013/12/16(月) 20:45:43.21 ID:
敵が3体以上いるときは
ヘヴィ→ソーン→桜コン(桜のみ2体目以降)→フルスラコン
って感じにしてるなあ
二段入れてないから、今度からは意識せんといかんな

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメント一覧

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月18日 09:41
          • ドゥームのが強いけどすぐTPなくなるから気合CT中はやらない
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット