23:2013/12/16(月) 19:15:54.79 ID:

白白は可能だが学学は共存できない
これは変わらない
極蛮神はシラネ
でもあそこは瞬時の範囲回復必要になるんじゃね


24:2013/12/16(月) 19:16:01.22 ID:
修正される前から学者は強そうだなと横目で見てたんだがな(´・ω・`)
39:2013/12/16(月) 19:22:03.25 ID:
>>24
白で維持出来る奴が学者だと1層のヘビで個別にタンクとDPS維持出来ないくらい
中の人次第でかなり弱い

俺なら現状で学者と白で同じくらい
フルパなら相方にあわせて白学になるように変えてる
俺は別に超絶技巧プレイヤーではないけど
普通にゲームで育ってきた人なら操作は出来るよ
操作できるだけでも白とほぼ同じ事に参加しても遜色なくは出来る
47:2013/12/16(月) 19:27:55.02 ID:
>>39
自分は学者だとMP気にせず回復できるから白の方が維持難しいなー
それくらい学者は優秀だと思ってた
だけど、今回の弱体化でなんか学者が憎くなってきたんだけどどうしよw
61:2013/12/16(月) 19:32:00.95 ID:
>>47
白や学者はもう捨てて
落ち着くまで他のジョブあげろよ
神話450に緩和で
2ヶ月くらいで零からでも全部揃うだろ
86:2013/12/16(月) 19:48:45.57 ID:
>>61
いや、ヒーラーは好きだから辞めないよ
25:2013/12/16(月) 19:16:12.62 ID:
僕が一番上手くリューサンを看護できるんだ!

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメント一覧

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月17日 11:20
          • ゲームパッド奴だったから敬遠してたけど、極蛮神で本取って学者練習するかね。
            マクロもLR同時押しも出来るようになるらしいし
            メインは白から変えないけど、お遊びで使う分には楽しそう。
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月17日 14:32
          • 2.2まで最高難度コンテンツのバハって奴が
            全階層において学学有利なんですがそれは
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月17日 16:27
          • 学者マジMP無限だわ~
            って言ってるやつは本当に学者やってるのか?…
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット