306:2013/12/13(金) 16:01:34.61 ID:

俺が盾でやってるとき面倒な構成は巴+近接だな。
巴がベインが範囲攻撃だって事を理解しないで使ってる奴が結構居るから
範囲+単体本気が混ざってスゲー全体的にヘイトに気を配らないといけないから面倒くさい。

黒白とか黒黒とか黒弓は「あ、集めてフラッシュ連打しますね^^」で済むから脳死フラッシュマンで一番楽で早い。

近接だけとか弓だけとかなら脳死ハルヲフラッシュでいいから楽といえば楽。


313:2013/12/13(金) 16:03:50.59 ID:
>>306
盾で入って、他の構成がモ召学だった時の絶望感
しかもレリ1神話アラガンガチガチとかだと帰りたくなる
309:2013/12/13(金) 16:02:56.53 ID:
>>巴がベインが範囲攻撃だって事を理解しないで使ってる奴が結構居るから

そんな奴おらんやろw
314:2013/12/13(金) 16:03:51.90 ID:
>>309
ドラゴンダイブが範囲だと知らないリューサンもおるねんで
318:2013/12/13(金) 16:05:01.06 ID:
>>309
実際範囲と単体本気でタゲ維持面倒くさいのにヘイト維持出来ない盾が悪いとか言ってくるアホが一杯いるじゃねーか。
319:2013/12/13(金) 16:06:20.52 ID:
>>318
それはペインが高ヘイトを誘発するのを知らないだけであって、範囲だと知らない奴はいないだろ
333:2013/12/13(金) 16:09:53.38 ID:
>>319
ベインが範囲攻撃で全体的にヘイト稼ぐ事も理解してないのは
ベインの仕様を理解してない=範囲だと認識してないのと意味は同じじゃねーかw
329:2013/12/13(金) 16:08:43.87 ID:
>>309
いや、いるって。巴やってないやつ。他職の情報見ない奴なんて幾らでも居る


ベインはまぁいいけど一番むかつくのが召喚でフリーファイトエギだな
タゲ合わせない、ふっとばしー

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメント一覧

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月15日 14:20
          • 召喚ふっとばしはマジでやめろ
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット