46:2013/12/06(金) 00:57:55.76 ID:

アラガンロット自動回しってなに?
自分で動いて回すってこと?
ていうか普通そうだよね?
【スポンサードリンク】

48:2013/12/06(金) 01:03:00.89 ID:
>>46
一周した後、ロットまわすやつらが全員重なること
免疫切れる→自動感染、時間差で別のやつの免疫が切れる→そいつに自動感染ってなる
超画期的な天才的アイデアかと思いきや、レーザーがガンガンくるので大変
だいたいは途中で分断されて爆発する
普通にまわしたほうが安定感がある
51:2013/12/06(金) 01:05:33.13 ID:
>>48
たしかにレーザーしょっちゅうくるしその度にキャスターのDPS落ちるしヒーラーも動くしで危ないよなー。
189:2013/12/06(金) 11:25:09.50 ID:
>>48
あらかじめ避ける方向を打ち合わせておけば安心
左によけてー元の位置へ~左に避けてー元の位置へ~
49:2013/12/06(金) 01:03:27.19 ID:
蛇分裂前のスライム運搬中に頻繁にヘヴィ飛んで来て、エスナが全く飛んで来ずに詰んで
全滅後にエスナ欲しいなーってやんわり言ったら「余裕ないです^^;くらわないでください^^;」って言われた
意味わからないんだけどあのブレスって避けられるもんなの?
54:2013/12/06(金) 01:15:14.25 ID:
>>49
止まったらスライムの攻撃くらうので
ゆっくりでもいいから常に移動する
50:2013/12/06(金) 01:03:45.86 ID:
あー抗体の時間調整して勝手にうつるようにするのかなるほど。
53:2013/12/06(金) 01:07:40.73 ID:
いやいや自動回し俺は好きだわ、くっついてしまえば範囲避けて自分の仕事するだけでいい
チラチラ見てタイミングを図る必要がなくなるからすごい気楽だわ
範囲避けが下手なら苦痛に感じるかも
61:2013/12/06(金) 01:29:04.43 ID:
>>53
あなたが詩人なのはわかったけど、キャスターは無駄に動かされてめんどいんだよ
レーザーなんざ誰もくらわん
65:2013/12/06(金) 01:32:11.91 ID:
>>61
その妄想普通に外れてるわ、あの程度の移動でぐだぐだ言うとかどんだけ下手なんだよ
ロット爆発しなくなるんだから失敗の8割消えるだろ、後はヒーラーがしっかりやりゃいい
75:2013/12/06(金) 01:46:12.55 ID:
>>65
野良でやったときあるのか?
レーザー避けてもどったとき、綺麗にまとまらずにロット持ってるやつと抗体消えるやつが微妙に離れてたりして爆発すんだよ
ヒーラーも無駄に動くしいいことないわ、固定ならいいのかあれ


FF14:じゅうよんつうしんおすすめリンク

【新生FF14】■疑問質問■アラガンロット自動回しってなに? 【新生エオルゼア】

お気に入りのリンク集



人気記事ランキング



    FF14関連の記事を見に行く FF14:じゅうよんつうしんを見ににほんぶろぐ村へ行く

    コメント

    1. 1 じゅうよんつうしん 2013年12月07日 18:28 id:UwKemLDs0
      自動の方が安心。避ける方向決めてたら全然大丈夫。
      いつも野良だが失敗したことない。
    2. 2 じゅうよんつうしん 2013年12月08日 01:22 id:0RHOPDv00
      自動回しはレーザー来るたびに避ける必要があるので、ヒーラーが大変
      あと1人でも床ベロしたら自動回し成立せず爆発する可能性高い
    3. 3 じゅうよんつうしん 2013年12月08日 04:24 id:cYaus7Y80
      なんだよ自動回しってw普通に回せない時点でお察しだわwwww

    コメントする

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    こちらもおすすめ