423:2013/12/04(水) 13:36:18.01 ID:

お前ら召喚実際やったことあるの?実際やるとベインフレアでタゲ9割きてほとんど火力だせねーからな


433:2013/12/04(水) 13:37:18.53 ID:
>>423
それタンクがゴミなだけや
タンクまともなら普通召喚でタゲこない
441:2013/12/04(水) 13:38:06.04 ID:
>>433
ワンダやアムダいってこいよ、ベインで跳ねないタンクのほうが圧倒的に珍しいから
449:2013/12/04(水) 13:38:51.75 ID:
>>441
ベインってはねるタンクはドゥームやファイラでも余裕ではねる
これ豆な
455:2013/12/04(水) 13:39:17.02 ID:
>>441
だからそれ糞タンクだって
野良は基本糞タンクしかいない
456:2013/12/04(水) 13:39:20.34 ID:
>>441
下手なタンクとしかマッチングしなくてかわいそうだね
434:2013/12/04(水) 13:37:22.10 ID:
>>423
静者取ってから発言した方がいいよ
440:2013/12/04(水) 13:37:57.51 ID:
>>423
それ糞タンクなだけだぞwww
447:2013/12/04(水) 13:38:48.04 ID:
>>440
フレアとベインでタゲ維持ってタンク何したらいいか教えてや
461:2013/12/04(水) 13:39:40.50 ID:
>>447
俺はベイン撃つ側だから知らん
496:2013/12/04(水) 13:43:36.54 ID:
>>447
速攻でやってくる奴の場合はフラッシュ数回やっとく
後はヘイト見ながらコンボ分散
ただコンボ分散してると単体攻撃してる人がどれからやっていいかわからなくなって適当に範囲で狩ってるような減り方になっていく
戦士で行った時にやられるとオバパでTPがすぐ切れる
521:2013/12/04(水) 13:46:33.61 ID:
>>496
そういうのはやってるんだけどファイラフレアされるとどうしても飛んじゃうな
一体ずつコンボ入れればいいんだろうけどなかなか野良じゃ上手く行かんよな

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメント一覧

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月05日 13:32
          • Tankの力量も把握できず全力ぶっぱしては跳ねさせるしかできないこいつが
            ただのクソDPSでした、というお話か
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月05日 14:07
          • 初期ダンジョンならわかるけど後半まで来てヘイト管理出来ないDPSってどうよ?
            管理さえ出来れば合間に範囲を混ぜてDPSを上げたりも出来るのにもう少し頭使え
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月05日 14:08
          • まさに496コメの通りの動きしかできん
            んで結局ハルオを色々なところにまくしか対策がない
            そうすると、なぜか他3人が全員違う敵を叩いていることが発生するときがある
            番号振らないと最初に攻撃していたモンスターを忘れるのだろうか
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月05日 14:29
          • えっ?
            4層W1とかもちろん全力でdotベインフレアですよね召喚さん?
            野良でよくやってますが一匹もタゲなんて漏らしたことないですよ?
            もうちょっと本気だせやオラ
          • 5. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月05日 15:18
          • 黒ですら単体ptになったらファイアに
            切り替えるのに召喚は脳死ベインフレアだからな
            範囲ptなら好きなだけやってほしいが一人のためにフラッシュ連打とかめんどくせ
          • 6. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月05日 15:47
          • 力量把握した上でブッパしたほうが早く終わると思ったんじゃないの知らんけど

            取り敢えず常にいついかなる時もタンクがタゲ取ってないといけないとかいう固定観念は全ロール全職全員さっさと捨て去ったほうがいい
            そんなのあったらいつまでたってもPS上がらん
          • 7. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月05日 17:36
          • Tankの力量把握してるから全力出せないって話だろ?
            とりあえずベインフレアで毎回跳ねるTankは装備とスキル回し見なおせよ
            かく言う私もフレア連打にはフラッシュ連打くらいしか対応できない地雷Tankなんですが…
          • 8. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月05日 18:07
          • ※6
            オーラムカルンとか行けばその辺り分かるはずなんだけどな

            俺もDPSだが体力の低いすぐ死ぬ敵くらいは自分で処理するわ
            そんなのまで押し付けてタンク潰したくないし
          • 9. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月05日 20:18
          • メイン盾でたまに学者出すけど本当に無能な盾が多すぎるわ
            ベインフレア入れたら飛ぶわ飛ぶわ
            ちょっとフラッシュ炊いてハルオ回せば余裕で固定出来るんだがな
          • 10. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月05日 20:28
          • 跳ねるも何も、敵に近づいてぶっ放せば良いんだよ。それで耐えられないなら身の程を弁えてタンクの性能にあわせろ。雑魚共おつ
          • 11. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月05日 22:22
          • レリックすら取ってない時、レリック光らせた神話アラガン装備の外人召喚士が全力出すもんだからたまに跳ねてた。
            装備がしょぼい時は手加減してちょ。
          • 12. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月06日 06:20
          • サスタシャからやり直せ
          • 13. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月06日 19:15
          • ジャガイモ出せジャガイモをwww
            ジョブクエで経験してると思うが
            下手なタンクよりかも遥かに心強いぞww
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット