786:2013/11/30(土) 10:35:54.61 ID:

オーラムヴェイルの難易度たかすぎわろた


789:2013/11/30(土) 10:37:04.51 ID:
>>786
あそここそエンドコンテンツって言えるレベルだよな、巨人の100tとかモルボルの産卵とか
806:2013/11/30(土) 10:40:30.13 ID:
>>789
あそこは道中の雑魚ですらヤバいよwww
810:2013/11/30(土) 10:41:38.26 ID:
>>806
最初の広場で釣り下手な人とかサソリが6リンク位するところで死ぬ奴結構いるな
799:2013/11/30(土) 10:39:00.42 ID:
>>786
オーラムの凄さは、「レベル49まで。50の奴はレベルシンクなw」
と言う絶妙な嫌らしさw
787:2013/11/30(土) 10:36:19.94 ID:
オーラムヴェイルってボスで詰まる?
796:2013/11/30(土) 10:38:39.84 ID:
>>787
ナモ(竜)召学とかだと積むかも
795:2013/11/30(土) 10:38:29.14 ID:
オーラムは初見タンクか初見範囲攻撃持ちが行くと結構詰む、説明しても覚えるまで時間ギリギリクリア結構ある
832:2013/11/30(土) 10:44:56.59 ID:
オーラムは行く必要ないから一度しか行ってないが
あそこの難度やギミックは程よくてよかったな

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメント一覧

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月01日 11:59
          • 今初行きクリアしてきた
            竜がなんど言っても実を攻撃せず本体しか攻撃しないやつでくっそ疲れた・・・・
            残りの白黒がまともじゃなければ時間切れだったわ、頼むからあんなん出荷してこないでくれよボスは残りhpが少なくて削りきれるとかない限り後回しとか全ID共通だろ
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月01日 19:04
          • 2回ともタンクが悲惨で二人抜けた後の補充で奇跡的なクリアだったな
            1回はヒーラーが「モルボル無理」途中抜け、これは時間切れでおわった
            CFナ竜召学でも40分でクリアできたので職よりも腕次第
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月09日 12:59
          • オーラムくそ楽しいよな。ボスで範囲しない竜はアホ
            リングオブソーンしてくださいって配置じゃんなあ
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2014年03月29日 21:31
          • 初心者竜だけどこれからオーラム行くから心配だわ
            リンクなんて一回も使ったないからどうなんだろ
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット