289:2013/11/27(水) 13:08:50.17 ID:

エギのデザインって2.1で変わるってほんと?


292:2013/11/27(水) 13:09:34.22 ID:
>>289
ゴーレムは変るらしい ジャガイモって言われたのがショックだったらしいw
301:2013/11/27(水) 13:10:26.32 ID:
>>292
ちゃんとみるとタイタンで好きなんだけどなあ
最初なんだこのじゃがいもはと思ったが
321:2013/11/27(水) 13:12:37.58 ID:
>>292
別にじゃがいもでいいじゃんね
どうせタイタン本体が呼べるわけでもなし
それより見た目修正してる暇があったらパーティプレイで全く出番ないのを修正しろと
ロックバスターに与ダメージ減5%くらいの効果つけてみるとか
327:2013/11/27(水) 13:13:35.50 ID:
>>292
極蛮神のみたく茶色くなるとか?
ジャガイモからunkになるってことか。
318:2013/11/27(水) 13:12:32.17 ID:
エギのデザイン変えるってどこ情報だよ
極タイタンが子タイタン召喚しててそのデザインがエギと違うだけやろ
じゃがいもって言われて激おこだから襲ってくるみたいな
330:2013/11/27(水) 13:13:50.89 ID:
>>318
レターライヴで言ってたぞ
タイタンの見た目を変えると
334:2013/11/27(水) 13:14:47.20 ID:
>>330
じゃがいもと言われて激おこだったとは言ってたが
変えるとはいってないだろ一言も
319:2013/11/27(水) 13:12:32.30 ID:
唐辛子にジャガイモに枝豆でしかない
キラキラ光る必要なんてないのでちゃんと肉がついた実体のある召喚獣にしろ
339:2013/11/27(水) 13:15:22.08 ID:
激おこじゃがいもがタイタンの仲間として出てくるんだろ?
340:2013/11/27(水) 13:15:31.10 ID:
だいたいあれじゃタイタンじゃなくてゴーレムだよね
347:2013/11/27(水) 13:17:14.28 ID:
タイタンでもないゴーレムでもない



ただのカレーの具
351:2013/11/27(水) 13:18:45.54 ID:
>>347
一緒に煮込む派?茹でたのを後から入れる派?
356:2013/11/27(水) 13:19:21.84 ID:
>>351
レンジでチン派。
357:2013/11/27(水) 13:19:25.14 ID:
カレーにじゃがいも入れるとか池沼かよ
364:2013/11/27(水) 13:20:22.66 ID:
>>357
具はいらんよな

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメント一覧

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2013年11月28日 18:00
          • 一日置いとくとじゃがいもがルーに溶け出してHQカレーになるのしらねえのか
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2013年11月28日 18:49
          • 激おこだったとは言ったけど変えるとか一言も言ってなかったよな。
            言ってたらもっと話題になってるわ。
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット