276:2013/11/27(水) 13:07:35.14 ID:

初期の巴術はフィジクでヒーラー補助させられたよね
ここでもフィジクしない巴はカスとかいう流れだったし、あの頃はあぁ14でもケアルタンクやらされるんだなって絶望したよね


290:2013/11/27(水) 13:08:59.01 ID:
>>276
いやまぁ今でもPTヤバイときにぼけーっとdot打ってる召喚はカスだと思うよ
そのPTがそもそも糞PTだっていう指摘に異論は無いが
308:2013/11/27(水) 13:11:23.95 ID:
>>276
現在
白「は?フィジクとか、あたしへの当てつけ?」
白「ヘイト管理してケアル抑えてんだよ」
白「んな暇あったらルイン撃っとけks」
380:2013/11/27(水) 13:23:06.41 ID:
>>308
いやほんとこれ
ヘイトも知らない馬鹿盾に回復遅いとか言われ、そんで巴にはドヤ顔で「私も手伝ってあげるね」とかフィジク使われ、
あまり過剰回復を気にしないで早めにケアルした方がいいのかなと、別PTでは早めにケアルしてたら
「幻さんケアル早すぎ」「えーとですね、ケアルは敵視が増えるので(以下説明)」
それならとまた別のPTでは、雑魚戦ではクルセして回復量を抑えてこまめにケアルしてたら「幻さんクルセ切り忘れてるよw」
どうしたらよかったのか
408:2013/11/27(水) 13:27:58.52 ID:
>>380
最初のヘイトしらない盾に言えばよかっただけだろ
あとはクルセしないでケアル1発分にあわせた減り具合でケアルすればいいだけだ

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメント一覧

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2013年11月28日 16:14
          • 当てつけじゃないけど危ないかな?って思ったらフィジク飛ばしてるな、申し訳ないが
            敵三体に囲まれた盾のHPが半分切っても回復詠唱してなかったら流石に怖い
            どちらかと言うとフォローのつもりで撃ってるから責める気は毛頭ないのよ

          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2013年11月29日 05:28
          • ヒーラーメインだから気持ちはわかるんだが
            サブでいったブレフロのラスボスで、ブレス食らいまくる初見盾だった時は思わず手が出たな
            最後の方は白のMPもつきまくりで、もう一人の黒もフィジクしてた
            無事勝てたときは盛り上がったわ~
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット