3:2013/11/13(水) 03:04:11.78 ID:

ロット回しなんだけどさー
最長距離を移す時に近接にひっかけない方法ある?
ぶっちゃけ引っ掛けても余裕でフォロー利くと思うけれども、先輩の意見聞きたいです
【スポンサードリンク】

4:2013/11/13(水) 03:12:47.08 ID:
>>3
近接がロット回し参加すりゃいいじゃん
250:2013/11/13(水) 12:28:37.21 ID:
>>3
クッソ亀レスだけど、最長距離移動しても結局は5→1なわけでしょ?
2,3,4には移らないんだしそいつらのところ通ればいいだけだと思うが。
5:2013/11/13(水) 03:16:08.45 ID:
それだと盾に移ったりしないかな?
8:2013/11/13(水) 03:24:04.10 ID:
>>5
うちは近接が沈んだりしたら、とりあえず盾にうつしてる
その間に担当が取りにくる
6:2013/11/13(水) 03:17:31.15 ID:
    盾   盾
      ボス
      近接

5            1


 4    3    2


こういう陣形保てばいい
7:2013/11/13(水) 03:17:54.63 ID:
近接DPSは5-1間の中継のみとか結構あるよ

まぁ黒や召にやらせるのがいいと思うけどね
9:2013/11/13(水) 03:27:25.33 ID:
真逆盾と組んだけどあれやっぱりダメだわw
距離保てば当たらないと分かっててもロット回し参加しつつそんなことまで気にしてられないw
もう一人のモンクに感染ったりしてグダってたし。そのモンク即次の人に持ってってその後抗体で全滅するし
Y字ならもっと安全にロット回しも出来てたな
10:2013/11/13(水) 03:29:42.60 ID:
ちゃんと言えばいいんじゃね
11:2013/11/13(水) 03:32:42.74 ID:
>>10
5人ぐらいの固定だったっぽいから全く口出す気しなかったわ
モンクも俺も補充枠だったしな
12:2013/11/13(水) 04:03:15.63 ID:
固定でもまともな固定なら取り合ってくれるだろう
16:2013/11/13(水) 04:17:21.17 ID:
近接1の5人回しだと沈黙とロットの周期が大体一致するから沈黙係的にはやりやすかったり
17:2013/11/13(水) 04:26:13.28 ID:
5人のロット回しなら

1 2 3
 5 4

でよくね?
19:2013/11/13(水) 04:56:01.36 ID:
>>17
ああこれいいなあ
間違って移さないで安定しそうだ
次からこれ提案してみます


FF14:じゅうよんつうしんおすすめリンク

【新生FF14】■バハムート攻略■ロット回しなんだけど、長距離移動で近接に引っかけない方法有る?【新生エオルゼア】

お気に入りのリンク集



人気記事ランキング



    FF14関連の記事を見に行く FF14:じゅうよんつうしんを見ににほんぶろぐ村へ行く

    コメント

    コメントする

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    こちらもおすすめ